中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田のクチコミ(20ページ)
191件-
平成18年夏にオープンしたばかりのホテルです。
秋田駅から徒歩5分程度、アトリオンの隣です。
裏には予約制の駐車場(1泊630円)がありますがホテルの前の道は三車線の一方通行なので、通り過ぎないよう注意が必要です。
シングルに泊まりました。
ドアの向こうは玄関スペース兼洗面スペースがあり、その向こうに引き戸があって部屋という、ちょっと変わった造りです。
他にトイレとシャワールームが設置され、浴槽でゆっくりしたい人は11階の大浴場(旅行記参照)を利用することになります。
禁煙フロアが5フロアあるので、煙草嫌いの人にはお勧めです。
1階のロビーも喫煙スペースが完全に隔離されてました。
朝食も美味しかったです。
出来たばかりで、まだフロントがおぼつかないところがあったけど、一生懸命だったのでよしとしましょう。
191件目~191件目を表示(全191件中)


