PR
栃木屋ホテルのクチコミ
9件-
東京への出張で、上野周辺にはよく宿泊します。
予算上、あまりランクの高い所は泊まれないので(涙)、
ビジネスホテル系が多いのですけど、
ここは大規模チェーンとは違い、昔からあるような地元系?でした。
まあ、1泊で、しかも仕事の後寝るだけ、っていうのであればOKな感じ。
接客などは悪くなかったですけど、
思い出を作りたい観光旅行には向いていません。 -
日本屈指の観光名所である浅草を満喫するときの拠点として、申し分ないホテルです。リーズナブルなので家族つれでも友人同士でもどの用途でも利用可能。浅草にあるので、首都圏への用事、ビジネスでの利用としても最適であるのでさまざまな客層に親しまれるオールマイティなホテルといった印象。
-
TX浅草駅から徒歩約2分と便利な場所です。近くにコンビニもあります。部屋は和室3畳でエアコン、液晶TV、熱湯入りのポット、日本茶、ドライヤー、浴衣はあります。バスタブの広さは普通サイズで都内のビジネスホテルより広くて肩まで浸かれます。シャンプーと使いまわしの固形石鹸もありました。寝るだけなら、駅に近くて金曜で4000円は安いです。
-
浅草のホテルだが最寄駅は地下鉄の浅草からではとても遠いので。つくばエクスプレスの浅草駅が便利です。周囲は住宅街で閑静な地ですが、いわゆる昔ながらのラブホテルも点在しており、どことなく昭和の雰囲気を残している。ホテルの建物もまた昭和感があってノスタルジックな気分に浸りたいのならベストかも。和室のシングルにバスタブは無くてシャワーブースでした。
-
都内のホテルがどこも満室でカプセルホテルに泊まるよりは・・・ということで泊まりました。建物は古いし部屋は歩くと軋む音、3畳間の和室で『やっぱりか』と思ったのですがバス・トイレが付いていてカプセルよりはいいかなぁという感じです。設備は古いですがなんとなく落ち着きを感じました。アメニティは自分で用意していったほうがいいですよ。(特に歯ブラシ)
-
つくばエクスプレスの浅草駅から徒歩2分と浅草観光には便利な場所にあります。部屋は和室6畳で、マットの上に布団が敷いてあります。エアコンは家庭用もので部屋ごとにあり、自分で温度設定が出来て便利です。風呂はやや狭いですが、肩まで十分浸かることはできました。ドライヤー、液晶テレビ、熱湯を入れたポット、茶葉の入った急須、歯ブラシ、浴衣、大小のタオルはありましたが、冷蔵庫はありません。近くにコンビニはあります。建物が古いので美しさはありませんが、泊まるだけなら十分な環境です。また4000円を切っていることを考えれば、十分良いと思いました。
-
江戸間3畳弱の部屋にマットレスを敷いてその上に布団。歩くスペースもほとんどありません。カプセルのことを思えばシャワーもあり気を使わなくていい個室でよかったです。畳も新しい感じだし、シーツも清潔でした。風呂は室内にあり、掃除はされていますが、設備的には古いです。
-
旅費を抑えたいがために こちらに宿泊しました。立地、近場のホテルに比べても格安で宿泊できます。部屋は狭いのですが、宿泊に必要な物 アメニティグッズは揃っているので不自由はありません。それより静かな環境にあるので夜も静かに眠る事ができました。部屋は綺麗に掃除もされているので快適に過ごせましたよ
-
男同士の格安プランで考えるならありです。彼女との旅行には向いていません。
部屋の中はかなりレトロな感じが強かったです。
当日空いている所を探し、他に空いている所がなくここに泊まりました。
場所が分かりにくく、探すのが大変でした。
ただ、スタッフの方は親切な方した。
1件目~9件目を表示(全9件中)


