PR
旅館 励明園のクチコミ
1件-
2歳の娘を連れて海遊館に行くので、和室の宿を探していて見つけました。
地下鉄の大阪港駅からすぐの住宅街にあり、コンビニも近くです。
薬湯風呂は21時までの入浴ですが、入り方の注意を見ずに入り、大変な思いをしました。
部屋は10畳の和室でバストイレ付の禁煙室で、真新しい畳の香りが気持ち良かったです。スタッフの対応も家庭的な雰囲気でしたが、1階の男子浴場の前に灰皿があり、タバコの煙が階段を通って2階の廊下まで広がり、部屋の入り口付近まで入ってくるのは改善していただきたいです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
大阪のホテル 最新情報
3.77

☆の形をしたテーブルや、壁や天井に星を投影するペンダントライト、ヘッドボード側の壁一面に広がる星たちなど、夜空にきらめく星をイメージしたワクワクするようなデザイ... もっと見る
3.62
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る
3.32
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

