PR
とねやのクチコミ
1件-
古い民宿ですが日本海がすぐ目の前なので眺めが良かったです。波の音を聞きながらのんびり過ごせる環境でゆっくりできました。バイク用の駐車場は屋根がついていて雨ざらしにしないですむようになっていました。客室は和室で設備はいまいちでしたが掃除はしっかりしてありました。食事は海の幸を中心とした家庭的な味の料理で美味しかったです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
石川のホテル 最新情報
3.4

アパホテル直営の温泉旅館、アパリゾート佳水郷(加賀温泉郷 片山津温泉)のご利用でアパポイントがたまります。アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「... もっと見る
3.45
お得情報金沢の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 金沢へようこそ金沢の中心部でシンプ... もっと見る

