PR
小出ホテルオカベのクチコミ(2ページ)
13件-
JR上越線小出駅前ですが、ホテル周辺には店が少なく、コンビニまでは歩いて15分程かかります。スーパーは10分程のところにありますが、お酒はおいていませんでした。ホテルにはカップめんや晩酌セットのようなものがありました。朝食はバイキング形式で、ご飯は魚沼産と書いてあったと思います。風呂のお湯はよく出ます。フロントの対応はかなり良いですよ。
-
小出駅前にあるので 小出の街で日本酒を堪能した時に利用しています
いつもは数少ない4階または5階のツインルームです
5階は禁煙でないないので ちょっと臭い場合がありますが
ファブリーズを貸してくれます (^_^;)
朝食は1階の食堂ですが 地味ながらも おばちゃんの心のこもった
朝ごはんを食べられます (^o^) -
仕事で利用しました。上越線の小出駅前に建つので只見線の始発列車に乗るには重宝します。
しかしなにぶん駅は市街地から離れているので周囲に供食施設の類いは一切ありません。
コンビニまでタクシーを利用した程です。フロントにカップ麺等は販売しています。
部屋からは上越線がよく見えます。建物は清潔です。レターセットはありませんでした。
11件目~13件目を表示(全13件中)


