リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ(3ページ)
21件-
宮島の花火大会当日に利用しました。
花火大会終了後はほとんどの人が船で広島方向へ帰る為、大混雑しましたが島内ホテルではゆったりと帰り過ごすことができました。
宮島のメイン通りから5分程度でアクセス良好です。
客室は畳を模したふかふかの床になっていてくつろげる部屋でした。
お風呂は本館にあるものと、大鳥居が見られる離れのお風呂があります。
離れのお風呂は大きくなく、4人くらいがちょうどいい大きさでしたが朝利用すると朝霧の中の大鳥居を独占できて最高でした。
21件目~21件目を表示(全21件中)
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

