大江戸温泉物語 鳴子温泉ますやのクチコミ(4ページ)
42件-
友人に招待されて行きましたが、魅力的な宿で感動しました。特に最上階の展望風呂の造りや景観が圧巻で、流石だと感心しながら湯に浸かりました。次に大浴場も透明感があって入りやすかったです。また料理は素材の組み合わせが美味しく、料理に細かい人でも納得できる味わいでした。
-
仙台在住の友人に誘われて宿泊しました、2度目です前回は団体でしたが接客対応悪かつたのですが今回は仲居さんはじめ説明案内など親切・丁寧でした宿泊料金の差かな、風呂は近代的で広い、料理はまあまあ前回よりよかつた、部屋はきれいアニメテイは不十分前回で判つていたので持参した、朝食はバイキングこれはよかつた、翌日猊鼻渓へ
-
ツアーですので予算は概ねです。今回投稿したのは今までの旅行の中で最低の部屋でした。部屋に入って窓をあければ目の前は石垣が迫って、もう一方の窓を開ければ何かの設備のタンクが設置されていてあんまりきれいじゃない空地で温泉旅行気分が一変で冷めました。ちなみに3Fの部屋でした。まあーすべての部屋がそうではないと思いますが、あまりにもひどい部屋でした。ツアーでそこそこの部屋を希望してランクアップのプランを希望したのに残念、ツアー客は粗末な扱いでそんなもんですかね?そんなんですから食事、温泉、サービスもやっぱりでした。悪いのは多くを望んだ自分か?H交通社か?ただこの旅行で救われたのがH交通社の添乗員さんが最高の対応でした。また雪の蔵王の樹氷、銀山温泉は良い思い出になったと自分に言い聞かしています。
-
爽やかな風景の中にありますので、気分転換には理想的な観光ホテルだと思いました。特に中庭は吹き抜けで、見事な設定だと思いました。部屋は和室でしたが、高さもあって窮屈を感じる事はほとんど無かったです。また温泉では本格的な湯をじっくりと堪能できました。
-
こけしの町鳴子。にぎやかな街を想像していたが、ご多分に漏れず閑散としていた、街歩きをやめ、ホテルで入浴券をもらって、真ん前にある公衆浴場へ。狭い脱衣所・いかにも古めかしい狭い浴室(打たせ湯と小さな浴槽・洗い場がない)天然かけ流しの良さだけを味わって早々に退散。ホテルの温泉に入り直し。こちらは近代的な温泉。まったくタイプの違う温泉を経験できた。食事はキャンペーンプランで満足でした。
-
「吟の庄」と同じく2010年から経営が変わり、屋号も「四季の宿 ますや」と改められました。立て札は以前のままですが(笑)。
フロントでの笑顔の対応にホスピタリティの高さを感じました。
8階展望大浴場へ。男女各浴場は翌朝入れ替え制。
清潔で広い脱衣所。パウダーコーナーもアメニティ充実のようです。
鍵付きロッカーもあり。
男湯側大浴場「天馬」は窓際に面した大きな浴槽は眺望は悪く無し。
ジェットバス付きだったと思いましたがこの日は稼動しておらず。
透明、ほとんど無味無臭。湯口付近からはほんの微かに硫黄臭。
かけ流し循環併用で塩素投入ありですが、以前入った時より湯の花が増え、湯使いが改善された感じがしました。
洗い場にカランは豊富。全シャワー付きで10以上。
高級そうなシャンプー、コンディショナー、ボディソープあり。
しっかり温度管理されていて、41度弱でした。
大浴場からドア一つで隣接する露天「天空」へ。
7、8人サイズの四角い木枠の浴槽。
透明なお湯は、ややトロリ系で温度も適温でした。
かつてはエメラルドグリーンの「うなぎ湯」でしたが、源泉が変わり、大浴場側と同じお湯になったようです。それでも、こちらは源泉かけ流しのようで、湯口付近からは軽い硫黄臭が。
鳴子の市街を一望できる眺めの良い露天です。
-
鳴子温泉に初めて行って来ました。温泉はかなり熱いですが、泉質もよく本当にいいお湯ですね。またホテルすぐ近くの滝の湯が最高でした。ホテルで無料券をくれるので助かります。鳴子温泉はさびれた雰囲気が漂う温泉街で、凋落ぶりが感じられてさびしいですね、ただこちらの旅館は頑張っていて内外共、改装してあるようで綺麗でゆっくり過ごせました。夕食は大食堂での食事で特別な料理はないものの、かなり品数も多く、地元の素材を生かした美味しい料理でした。朝食もビュッフェ形式だったが、和食中心で美味しかったですね。屋上にある展望露天風呂が景色もよく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
-
宮城県松島観光後宿泊しました、従業員の対応は普通部屋での仲居さんの説明はない
部屋はきれいだがアニメテイは不十分化粧品等はない、但し大浴場は近代的きれいで広い
料理も普通一ぺんに並べてあり所謂温泉料理だ団体で安い料金のせいかな、朝食のバイキングは良い満足しました -
温泉は時間で男女入れ替えになるので、楽しめます。
食事は美味しかったのですが、献立がないので、最後にお肉が出てきてお腹がいっぱいで大変でした。献立がわかればよかったのになぁ。
全体的に味つけが濃いかもしれないですね。
あまりべたべたサービスしてこない、良い意味で放っておかれるので、気を使わずにのんびり出来ました。
-
お料理がとても華やかで、美味しかったです。
シイタケ狩りも体験でき、子供も大満足でした。
鳴子峡が工事中でゆっくり見れなかったのは
残念でしたが・・・。
31件目~40件目を表示(全42件中)
宮城のホテル 最新情報
4.21

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

