鳴子温泉 大正館 <宮城県>のクチコミ
2件-
JRと宿のパックで利用しました。食事は評判通り、素材を生かした薄味で美味しかったです。小規模な宿でしたから手がないらしく、パック利用の特典など、こちらから申し出ないと忘れられたりしましたが、食事を重視して選んだのでCP的には満足です。
-
温泉の泉質が素晴らしくお肌がすべすべになりました。
料理は地元の食材を使った繊細な味付けで、非常に美味しかったです。
お部屋までは階段しかなく、室内の設備も古い感じでしたが
それを差し引いても満足できる宿でした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
宮城のホテル 最新情報
4.18

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

