岳温泉 陽日の郷 (ゆいのさと) あづま館のクチコミ(5ページ)
43件-
なんとバレーパーキングなんです。宿の正面に車をつけると従業員10人程に囲まれビビります。大変な歓迎でした!!従業員の教育もよく、皆さんすれ違いざまに挨拶をされます。
お風呂は、男女別大浴場1・露天1でしたが、男性風呂はさほど混まず快適でした。露天も大きくはないですが、あんまり、人がいなかったなぁ。。
湯温も丁度良くという感じでした。
料理は美味しかったです。ツアー代が安かったので、あまり期待していなかったのですが、この手の温泉宿としては、かなり良い部類に入ると思います。朝食バイキングも、量・品数ともに十分でした。ただ、朝食会場には、早めに行った方がよいでしょう。後からきた人は、並んで待っていましたので。
大きなホテルなので宴会なんかも随分あるようで、ちょっと騒々しい面もありますが、まぁ、活気があるということで。
-
陽日の郷 あづま館のロービーから、、、到着してすぐすわった場所からみえた大きなガラス窓に写った真っ白な雲、あまりキレイだったので画像にして保存しました。夜はココがラウンジバーになります。外人歌手が弾き語りやお客のリクエストでダンスを楽しめ盛り上がっていました。お風呂は源泉で地元の人にも評判のお湯です。ゆっくりお部屋で楽しいおしゃべりもいいですが、、、たまには好きな歌リクエストして思い出にしたって見るのもいいかな~~☆夕食は普通に美味しかったですが、朝食は宿特製納豆とヨーグルトが美味しかったです。気に入ったらお土産も売っていますよ~^^。
-
岳温泉(陽日の郷あづま館 )
昨年9月利用しました。夕食後のひと時オープンラウンジの席は一杯でした。外人の歌手によるワンマンショーはすばらしく。ピアノ弾き語り、歌い(結構うまい!)リクエストにも答え『イマジン』になった時思わず涙した名曲にしばし酔いしれたひと時でした。ホテルの朝の食事が印象に残っています。ここの宿名が書かれたパッケージのオリジナルヨーグルトがおいしかったです!
若い仲居さんがジョーク交えた食事の説明も楽しかったです。肝心の温泉は露天風呂が良かったですネ。岳温泉は質が良いと地元の人もほめていました。
温泉街は静かで朝夕の散歩にも丁度良い距離で熟年世代にオススメ!陽日の郷あづま館は室内プールもあって本格的な温泉リゾートでした。。。到着時ロビーから見た雲は高村光太郎の智恵子抄にあった、本当の空、表現どうりの抜けるような空の色でした。いつもリゾートは海外が多かったのですが本当に癒された1泊2日の二本松の旅となりました。
41件目~43件目を表示(全43件中)
福島のホテル 最新情報
4.34

一人あたり1泊3,000円割引(※)になる、『福島県「また来て。」割キャンペーン』が発表されました!(※一人あたり税込8,000円以上の宿泊時) もっと見る

