アパホテル 金沢中央のクチコミ(9ページ)
115件-
香林坊近くにある3つのアパホテルの中の一つです.部屋はアパホテル的で狭いです.エアコンは結構調整できました.14階には宿泊者無料の大浴場(サウナ,露天風呂有)があります.天然温泉で快適でしたが,湯船がしょっぱいです.源泉表を探したのですが脱衣所にはありませんでした.脱衣所には,洗濯機(300円/回),乾燥機(100円/30分)があります.1Fはシアトルズ・ベストコーヒーがあります.ホテルを背にして,左右にセブンイレブン(徒歩1分),右セブンイレブン隣にマクドナルドやsubwayがあり,目の前の道を渡るとCOCOカレー,松屋があります.とにかく周辺にぎやかです.小松空港から金沢駅行のバスでは片町で下車して道を渡ると直ぐです.フロントの方々は多い様な気がします.あまり対応はよくありませんでした.大阪のアパホテルのように氷や電子レンジがなかったのが残念でした.ただ,そんなに混雑しているようなこともなく,エレベータや大浴場も混雑なく快適でした.
-
金沢への出張で利用しましたが、大変立地がよく便利なホテルでした。
観光でも大変便利だと思います。
最上階に大浴場があり、夜景が最高でした。ビジネスホテルとは思えないほど大変良かったです。
朝食のバイキングは、パンの種類が多く、パン好きの私には大変ありがたかったです。
部屋は狭いのですが、狭いなりに面白いつくりになっていました。
私は部屋の臭いが少し気になりました。 -
兼六園までも徒歩圏内。
市内中心部で近くには商店街もあり場所的にはよい。
強いて言えば駅からは遠い。
レンタカーで行ったのだが1260円も取られた。
ホテルの宿泊者に対してもう少しお手柔らかな金額にできないものかな。
ただし、駐車場は敷地内の立体だった。
部屋はツインだがかなり狭い。
アメニティ調度品は問題なし。
最上階に大浴場。
これはいい。
一応温泉なのだろうか。独特の色と香りがする。
さらに屋上露天風呂。
金沢の街を裸で見下ろせる。
浴槽の広さも十分にあり、シティホテルとしては100点のできだ。
食事なしのプランだが、目の前にコンビニや飲食店が並んでいてなにも困らない。
駐車料金だけがマイナスだ。 -
街中にあるのに、天然温泉が楽しめて体の疲れがとれました。露天風呂が気持ちよく、街中にあるアパホテルなので、コンビニや飲食店なども便利に利用できたのも、良かったです。朝食には色々な和洋食のメニューがあり、満足できました。
-
アパホテルのイメージ(勝手な思い込み)で駅近かと思いましたが、意外にタクシーでワンメータでした。金沢は駅近=街の中心ではないようで、ホテルの周辺の飲食施設は充実しています。
階上露天風呂は、流石・・・でした。これだけで充分にお得感があると思います。
部屋はよくも悪くもアパ品質・・・した。 -
旅行会社のバスツアーに参加して宿泊しました。
片町の繁華街に位置している為、ホテルの前にはバスが止められないということで、少し離れたところに停車。
少し入り口がわかりにくかったですが、場所的には非常に便利なホテルでした。
ロビーは非常に狭かったですが、館内、部屋もきれいで、そしてなによりも温泉大浴場があるので癒されます。ただ、朝食会場が狭かったので時間帯によっては待たないといけないかも。 -
年末(12/30)に帰省の途中に寄りました。ライトアップ巡りをするのに観光地(金沢城、兼六園)に近いビジネスホテルを探し、露天風呂に惹かれて決めました(以前、金沢駅前のアパで露天風呂を経験していたので)。お風呂は広くて快適でした。部屋は普通のシングルでしたが、新しいからかきれいでした。フロントの対応はいまいちでしたが、コストパフォーマンスは高いです。
-
繁華街近くに位置していたので晩御飯&飲酒にはとても便利でした。夜遊びしたい出張族にはもってこいの立地です。最上階に天然の温泉がありくつろげます。朝食は和食かバイキングが選べるので連泊の方にはおすすめです。
部屋が狭いのはアパホテル特有なので気にしていません。 -
繁華街、香林坊近くにあるホテル。
最上階には温泉施設があり旅行の疲れを癒してくれます。
ただ、この日はどの時間でも混雑して慌ただしい感じ。
部屋は狭いですが、静かでゆっくり寝れました。
朝食も美味しく満足することが出来ました。 -
丁度、片町という飲み屋街と、香林坊というデパートと
ショッピングがたのしめる、竪町ストリートに
近いので、ここを選びました。
兼六園も歩いていける距離なので、
ここからいきましたが、
非常に便利でした
朝食のバイキングも種類が豊富で、いつもはたべないのに2回おかわりをしてしまうくらいおいしかったです
81件目~90件目を表示(全115件中)


