旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル 金沢中央

スタンダードホテル

石川県金沢市片町1-5-24 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

繁華街で露天風呂がGood。

3.0 旅行時期:2012/12(約13年前)

つねどん

つねどんさん(男性)

金沢のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

年末(12/30)に帰省の途中に寄りました。ライトアップ巡りをするのに観光地(金沢城、兼六園)に近いビジネスホテルを探し、露天風呂に惹かれて決めました(以前、金沢駅前のアパで露天風呂を経験していたので)。お風呂は広くて快適でした。部屋は普通のシングルでしたが、新しいからかきれいでした。フロントの対応はいまいちでしたが、コストパフォーマンスは高いです。

クチコミ投稿日:2013/04/29

  • 入り口です。1Fはフロントとカフェが併設。

    入り口です。1Fはフロントとカフェが併設。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
繁華街の中で便利。観光スポットからはちょっと中途半端な位置。
コストパフォーマンス
3.5
便利な場所で、露天風呂もあってよい。
客室
3.5
一般的なビジネスホテル。比較的きれい。
接客対応
1.0
素人みたいな応対でイライラした。(複数回)
風呂
4.5
屋上露天風呂は広くて見晴らしもよい。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル 金沢中央のクチコミ一覧(112)

つねどん つねどんさんが投稿したクチコミ

つねどんさんが泊まったホテル

  • 豪雪で有名な酸ヶ湯温泉です。雪を見たくて行きましたが、雪が多すぎて、なにがなんだか・・・真っ白でした。温泉は広大で、湯気が立ち込めていて、風情満点。男女混浴です... もっと見る

  • JR東日本Viewツアーで、現地の観光ガイドつきの個人ツアー「滝めぐり」に行った際の宿です。角館から秋田内陸縦貫鉄道でようやくたどり着く僻地ですが、夏は滝、冬は... もっと見る

つねどんさんが行った観光スポット

  • 最近の企画展はちょっと好みではありませんが、施設は広々としていて、ゆったり美術鑑賞ができます。桜木町駅からだと、ランドマークタワーを抜けた先なので、ちょっと歩き... もっと見る

  • いろいろなイベントをやっていたり、TVのろけをやっていたり、建物の構造が複雑で、何度行っても退屈しない施設です。吹き抜けが大きいのと、エスカレーターが突っ切って... もっと見る

つねどんさんが行ったショッピング スポット

  • 青森駅前に、「わらっせ」と「A−factory」ができ、すごく便利になりました。でも、駅前通りの市場も捨てがたい。ちょっと遠いけど、海にかかる遊歩道を通ってアス... もっと見る

つねどんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。