ホテル日航アリビラのクチコミ(6ページ)
780件-
昨年に続き今回は孫三人連れで8泊9日の寛ぎのリゾートホテル。1階のコネクティングルーム利用で部屋の中で家族が行き来できて便利でした。沖縄の梅雨明けを狙って6月4日チェックインでしたが快晴は翌日のみで後は雨模様。屋外プールもチョイ寒く利用できず、毎日リラクゼーションプール。孫達は楽しそうでした。朝食は和食の「佐和」が静かで美味しくて良いです。是非利用して下さい。また9月末に利用します。
-
ずっと気になっていたホテルアリビラ!期待値が高かったせいか?コロナ禍で人手不足なせいか?フロントなどの対応に若干不満度がありました。また、お部屋も老朽化を感じるので、お安いタイミングがあったらまた泊まりたいかな?という感じでした。朝ごはんは美味しいです。
-
勝手に期待を大きくしすぎたのかもしれませんが、思ったほどの感動はなくて、スタッフのかたも、コロナ疲れか?あまり活気を感じませんでした。施設の老朽化が気になります。お値段がもう少しリーズナブルな時期なら満足度が上がったかもしれません。
-
中年おばさん二人で泊まったからでしょうか?主人と二人で泊まった時や家族みんなで泊まった時とは違って部屋からの景色が半分屋根でした。とっても空いてるのに。スーペリアツインでお得プランを初めてハーモニークラブで頼みましたが主人の名義のハーモニークラブで同じプランを申し込んだ時は違いました。同じステータスですが数回使ってるからか。じゃらんで申し込んだ時もよかったです。どっちにしても私自身数回このホテルを訪れていますが全下オーシャンビューでも半分屋根って部屋があるってこと知りました。ここは例外だと思い込んで他のが間違いだったのか。
-
読谷村にあるリゾートホテルで、隣に「星のや」ができて多少差が出ましたが、リトリート感があります。規模的にも大きくも小さくもなく程よく思います。ゴールデンウィークでしたので花火の打ち上げもありました。久しぶりの利用でしたが、駐車場が有料になっていました。
-
梅雨だったのでホテルは良い所と思ってアリピラにしましたがプールも目の前の海も雨で入れず部屋も少し老朽化が目立ちました。夕食のステーキディナーコースも値段の割には少量で普通でした。朝食は凄く人気があると聞いていたので早起きして一、二番に行きましたが海の見えない個室に案内され、一番楽しみにしていたパイナップルやスイカやメロンも無くてがっかりでした。フルーツは種類が無いようです。又その日は黒糖フレンチトーストも無くて期待外れでした。でも食べ終わって外に出ると行列が出来ていました。良かったのは星野リゾートのバンタカフェが歩いて直ぐの所にあった事でした。次の日チェックアウトして直ぐ行き一番乗りで開放的な海の見える席を確保出来ました。
-
施設は年月が経っているものの、キレイです。
部屋も広めです。
大浴場はありませんが、バスルームが広いです。
アメニティもいろいろあります。
回りに何もないので、静かにゆっくり過ごせます。
ホテルのスタッフもみなさん感じがいいです。
食事も美味しいです。
また行きたいホテルです。 -
読谷の静かで落ち着いた場所にあり
南欧をイメージしたステキな建物
ホテル全体に漂ういい匂い
丁寧なサービス
キレイな海とプール
美味しい朝食
のんびりリゾートステイをしたいという方にぴったりなホテル
那覇、北部の間にあり便利
アメリカンビレッジも近い -
4月上旬に滞在しました。スーペリアツインとスーペリアオーシャンパティオツインの違いは、景色だけだと思います。スーペリアオーシャンパティオツインは文字通り海とパティオ(中庭)が一望できるので、景色にこだわりたい派には断然おすすめです。ニライビーチは海開きをしているものの、水はまだちょっと冷たかったです(プールも同様)。でも滞在中はずっと半袖で過ごせました。
-
1994年開業ですから、今年て28年目を迎える西海岸では古株のリゾートホテル
確かに経年を感じさせる部分はありますが、スパニッシュコロニアル調のインテリアを広い客室は居心地満点だと思いました
アメニティの香りはハワイっぽい感じで気分が上がりました
スタッフのホスピタリティーもかなり良い(日本的な部分で)と思いますし、朝食ブッフェを2回いただきましたが、一部メニューの入れ替えもされていました
フレンチトーストが特に印象に残っています
51件目~60件目を表示(全780件中)

