ホテル日航アリビラのクチコミ(57ページ)
780件-
以前からこちらのホテルの朝食が有名だったのと
日航ホテルが好きなので、利用してみました。
スタッフの方は、にこやかで声掛けもきちんとしてくれ、
快適で気持ちの良い滞在でした。
今まで利用した日航ホテルの中でも、
私の中では、かなり上位にランクイン!
朝食も紅芋バターやパインバターなどが珍しいし、おいしい。
種類もたくさんあります。
体調が悪く、あまり食べられなかったのが残念ですが、
またリベンジしたいです。
お部屋も無料でグレードアップしてくれて
とてもかわいいお部屋でした。
バルコニーからの眺めもとても良かったです。
館内が美術館のようで、探検するのも楽しかったです。
リゾート感たっぷりで、癒されました。
今回は1泊だけでしたが、次回は2泊はしたいと思います。
また必ず利用したい!そんなホテルです。
-
駐車場からロビーまでのアクセスが最高で、南国な気持ちにさせてくれます。
プライベートビーチをオフシーズンに行けば独り占めも出来る時がありますよ。
自分が一番気に入っているのは、那覇からそんなに遠くなくかつ近くないところです。
買い物をするのに沖縄市内も比較的近いので便利です。
部屋もゆったりとしていて湯船も大きくゆったりくつろげます。 -
JALカードユーザーなので、基本ホテルは「日航」にしています。
オクマとくらべても、交通の便、立地、雰囲気共に、やっぱりアリビラのほうがいい感じ。
アクティビティのシーサーの色付けは、年齢関係なく楽しめます。
また、乗馬のアクティビティがあったり、ホテル前の海もきれいなので、
初沖縄の方には是非泊まっていただきたいですね。
レンタカーがあれば近くに「御菓子御殿」もあるので、便利です。 -
コーナースイートに宿泊しました。ベランダからはコーナーなので真っ青な海が全面にみえ、絶景でした。ホテルは幹線道路から離れたところにあり、周囲にはコンビニもありません。ホテルにコンビニがありますが、すこし高めです。部屋はかなり広くてバスルームも広くて快適でした。ベランダもあり眺望は最高でした。朝食は、佐和、ベルデマール、ハナハナがありますが、ベルデマールはなんか人気でいつもならんでいました。でもほかでも美味しかったですが。
-
夏休みが終わり、観光客も落ち着く9月に宿泊しました。それでも駐車場が一杯になるくらいでしたが、ホテルが広いせいか賑やかすぎず、寂しすぎず、ちょうど良かったです。このホテルはハワイやグアムのリゾートホテルと比べても引けをとらず、ホスピタリティに関しては日本人の気配りが行き届いていて、大変気持ちよく過ごせました。また、沖縄に旅行に行くときもぜひ利用しようと思います。
-
毎年宿泊しています。2012年9月は大型台風直撃の時に宿泊しました。そんな状況でしたがホテル内は大変静かで台風を感じさせませんでした。いつもは感じないのですが子連れで外出できない時の時間潰しには大人向けのホテルですので、子どもが楽しめる様なものはあまりないのが残念に感じました。室内のリラクゼーションプールは通常は有料ですが台風でビーチが遊泳禁止の為に無料解放していました。ジャグジーの種類が豊富なのと雰囲気は最高なのですが水中メガメは禁止で息子はつまらなそうでした。ビーチも他のビーチはオープンしているのにオープンしないなど対応が遅いように感じました。
しかしながら、相変わらずお食事は最高、パターゴルフなど普段では出来ない様な体験もできました。 -
新婚旅行で沖縄に行ったので奮発してここにしました!
施設はとても綺麗ですし、二つある教会もロマンチックです。
部屋もまあまあ綺麗でした(スタンダード)窓からはプールも見えます。
でもプールを囲うように建物が建ってるので、バルコニーで一服してるおじさんと目が合ってなんか嫌な感じ…すぐにカーテン閉めました(笑)
朝食は自分で好きなところを選べるのでオムレツが有名なところにしました。
噂どおりとろけそうなぐらい美味しかったです。
次の日の朝食は別のとこにしましたがこれまた美味しくて♪
満足です!!
ビーチやプール、室内プールなどあるのでその日の気分でいろんなとこに泳ぎに行きました。やっぱりビーチは部屋から水着でいけるので便利ですね!!
人も多くないですし。
ちょっとなあと思うのは、コンビニ的なのがないので(ある程度はあるが高い)、街に行ったんですが…遠い!!!そこだけ残念でした。
しかし高いだけあって、優雅な気分になれるのでおすすめです。 -
90日前予約で格安宿泊でしたが、素敵なホテルでした。
観光メインより、ホテルで過ごされる方がさらにお得感があるかも。
うちももっとホテルで過ごしたかったと後悔しました。
子供連れで、ベッドをくっつけてほしい等の要望を出しましたが、担当者がころころ変わり、最終的にはお願いした要望通りになってなかったのが残念。。。
でも不自由ではなかったのでOK。 -
JALのホテルは那覇、首里、読谷村、奥間と各地に点在しているけれど、アクセスとホテルの完成度と回りの環境から言ってアリビラが一番のお勧めです。
沖縄の観光地を効率的に回るのならここを拠点にして欲しい。
ホテルの近くには魅力的な飲食店も多数あるし総合的に見て満足度の高いリゾートです。 -
3ヵ月前までの予約プランで1泊朝食付き10,000円のプランで宿泊しました。
夜、洗面台に羽蟻が出た以外は何不自由なく過ごしました。
朝食は最高レベルだと思います。
一度は「ベルデマール」で食べてください。
長い時は30分待ちでした。
部屋のシーツの取り替えが2日に1度になります。(頼めば毎日取り替えてくれます、また掃除は毎日です)エコは分かるのですがリゾートだけに毎日取り替えて欲しかったというのが本音でしょうか・・・。
561件目~570件目を表示(全780件中)

