ホテル日航アリビラのクチコミ(17ページ)
780件-
・オクマリゾートの後に宿泊したためか、オクマの素朴な雰囲気とは違い、大型ホテルのようなイメージを持ちました。中は迷路のようになっていて、少し迷います。
・夕食はホテルで食べると高いので外にでましたが、日曜夜は近くのレストランはお休みのところが多く、探すのに少し苦労しました。
・マラソン合宿も兼ねていたためホテルの近くを走りましたが、残波岬の灯台までの行きかえりコースはのどかな田園の中を走るのでとても気持ち良かったです。
・朝走ったため朝食には間に合いませんでしたが、差額を払うと昼食にも使えるのが便利でした。昼食に飲茶ビュッフェをしましたが、中国茶も12種類が飲み放題で、飲茶もとてもおいしく大満足でした!
・アメニティのパジャマが汚れいました。電話をすると、すぐに替えを持ってきてくれましたが、割と目立つ汚れだったので、どのような洗濯をしているのか少し気になりました。 -
およそ2年ぶりに利用しました。
エントランスに続く道、そして、ホテル内部に入ってほのかに感じる上品な香り、調度品の数々、スタッフの対応など、大人な雰囲気を存分に感じ取ることができて、これぞ、リゾートホテルという印象を再確認することが出来ました。
部屋は中庭と雄大な海が見える部屋に泊まることが出来ました。
普段は外でテイクアウトしたり、ルームサービスを頼んで部屋で食事する気にはならないのですが、ここでは、テレビなどの雑音を一切シャットアウトして、窓を開けて波の音をBGMとして、ゆったりとした気持ちで食事を楽しむことが出来ます。
朝食も和食と洋食のレストランに1回ずつ行きましたが、いずれの料理も丁寧に作られていて、思わず、長居をしてしまいました。
唯一の難点は各部屋のバルコニーが同じ高さに位置していて、目隠しとなるものもないので、バルコニーの籐の椅子でまったりしていると、隣の部屋の人と顔を合わせてしまうところでしょうか。
妻はホテルのシャンプーとヘアコンディショナーが大のお気に入りの様子です。
たしかに翌朝の髪のしっとりさが違うような気もします。
最後に2年前と変わったのは1滞在(1泊ではありません)につき、駐車場代として1000円がかかるようになりました。
-
開業25周年を感じさせない、元祖沖縄のリゾートホテルです。昔から泊まってみたいホテルでした。読谷村の海沿いのホテルなので静かでゆったりと過ごせました。評価の高い朝食がお目当てでもありました。今回は和食の「佐和」で限定のぬちぐすい御膳にしました。とても満足できる朝食でした。次回宿泊の時は洋食レストランの黒糖フレンチトーストが食べてみたいです。
-
沖縄旅行の際は、恩納村近くのホテルを利用することが多いのですが、今回、口コミで人気の日航アリビラに宿泊しました。
落ち着いた雰囲気の高級感のある素敵なホテルです。
敷地内と館内は南欧をイメージした庭園と装飾が施され、スタッフの対応も良かったです。
レストラン「ベルデマール」での朝食ブッフェはとても美味しいです。
噂の黒糖フレンチトーストはやはり絶品です。
-
さとうきび畑を進み周りに何もない静かなプライベートビーチのあるホテルです。
ホテルの中心には素敵なパティオとプールがあり館内も美術品が飾られている素敵なホテルです。
こちらはホテルの建物自体も素敵ですが、スタッフの方々がフレンドリーでありながらもサービス精神に溢れていており滞在中気持ちよく過ごすことができました。
朝食もメニューが豊富で大満足です。 -
JALダイナミックパッケージで申し込んだので、1泊の値段は不明です。
レンタカーで訪れた際、読谷村の奥~岬の方に位置していたので思った以上に時間がかかりました。
その分ニライビーチが目の前で、ゆったりとした空間の中~快適に過ごせます。
6階の部屋は見晴もよく、眼下に白いチャペルが眺められました。
部屋の広さや清潔さも申し分なく、アメニティ類は引出の奥に一式揃っていて・・
オリジナルシャンプー&トリートメントはクセのない感じで、ハーブの入浴剤が気持ち良かったです。
朝食付きだったので3ヶ所あるレストランの中から和食「佐和」の1日限定40食・琉球料理にしたら美味しく、2日続けて行きました。
なお初日にJALパック宿泊特典で500円ディナーを電話で申し込んだのですが、ホテル側にうまく伝わっておらず~正規の料金を支払いました。
クーポンの発券が必要だったようで、何かお得なイベントがあっても~JALパックによく確認することをお勧めします。 -
クリスマスシーズンに宿泊したので館内のクリスマスのオーナメント、プール前の大きなツリーなどとてもステキでした。今回子連れでしたがスタッフの皆さん親切でした。部屋はもちろんオーシャンビューで心の洗濯ができます。ツインですが部屋もバスルームもとても広く子供も大はしゃぎです。次は夏に訪れプールや海を満喫死体です。
-
昔からあるリゾートホテル。館内は南欧風でアート作品などもあり素敵でした。夜はライトアップしています。お部屋からは海もプールもみえ、お風呂は広々としていました。壁がきれいなグリーン。エキストラベットは、狭かったので残念ですが、通常ベットはよさそうでした。ホテルでゆっくりすごせます。
-
以前から沖縄で泊まってみたかった日航アリビラに二泊致しました。正月三が日が終わった4日から伺いましたが、やはり混んでました。ホテル自体のポテンシャルは皆さんの口コミの通り高かったです。スタッフ教育が徹底していますね。朝食は同じく皆さんの評価高かったので期待していましたが、悪くはないけどもっと良いところは沢山あるという感じでした。あとは、やっぱりいい天気の日に来たかった~!。プライベートビーチ雨なのに綺麗でした。また来ないと行けなくなっちゃいました。
-
目の前はプールを挟み海です。暖かい雰囲気のあるロビーで迎えられます。スタッフさんも柔らかい印象で、思わずただいま!と言ってしまいそうな、心からリラックスできそうなホテルです。朝食も和食、洋食ともに大変美味しかった。夕食の寿司食べ放題も美味しかった。ラウンジの飲み放題もコスパ高いです。
ロビーの香りも好きです
161件目~170件目を表示(全780件中)

