PR
ペンションアンドレストラン 安座真ムーンライト・テラスのクチコミ
2件-
国道331号線沿いにあり、久高島行きのフェリーが発着する安座間港の近くです。オーシャンビューのお部屋にはテラスもあり、沖縄南部の海が一望でき、久高島も見ることができます。
朝、太陽が少しずつ海の色を変えながら登ってくるさまは、まるでショーを見ているようでした。これを見るだけでもここに泊まる価値ありです。
お部屋は、そんなに広くはありませんが、必要なものはそろっていました。冷蔵庫は共同です。
朝ごはんは、種類も多くおいしくいただけました。 -
朝食付で1泊しました。
4室のみのこじんまりとしたお宿です。
ベランダからはオーシャンビューでとても眺めがいいです。
部屋の内装は普通にきれいでした。
冷蔵庫は部屋になく、部屋の外で共同でした。
駐車場といえるのか微妙な空き地に2台、ガレージに2台停めれます。
朝食は8時か8時半ですが、早くに宿を出たかったので頼んで7時半にしてもらいました。
朝食は豪華です。
野菜盛りだくさんのサラダにスープ、パンにサツマイモのグラタンでかなりおなかいっぱいになれます。
猫と犬がお出迎えしてくれました。
夜は満天の星空です。
周囲にほぼ建物がないのでその分よく星が見えました。
ベランダに足の長いイスが2脚おいてありました。
見上げていると流れ星に北斗七星まで見えました。
お酒とおつまみがあれば完璧です。
自前で持っていくといいと思います。
那覇までは約1時間ぐらいです。
周囲にはディナーを食べるところはないので済ませてから宿に行くことをオススメします。
とても満足のいくお宿でした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.24

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.23
お得情報海辺のテラスで楽しむ、サンセットアペロ&おこもりディナー
沖縄美ら海水族館から程近く、備瀬のフクギ並木に佇む、一日一組限定のヴィラ「Bir... もっと見る

