ホテルモントレ長崎のクチコミ(26ページ)
252件-
市電の駅のすぐ近くで便利です。
すごくかわいらしくて、居心地のよいホテルでした。
また宿泊したいと思いました! -
長崎では、ホテルモントレ長崎に数泊しました。
プランを使ってスイートに宿泊しましたが、部屋もかわいく、バスも広くてゆったり。
何よりも清潔なのが嬉しかったです。
アメニティも整っていました。
スイート以外の部屋ものぞきましたが、情緒のあるかわいいつくりでした。
朝食はビュッフェですが、中庭でいただくのがおすすめ。
グラバー亭やオランダ坂にもとても近く便利な立地です。
ランプのコレクションも必見です。
251件目~252件目を表示(全252件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

