PR
ウィークリーイン二日市のクチコミ
3件-
駅からも近くて便利でした。しかし、マンションをホテルにしたようなつくりで、ロビーなどはありません。キッチンなどもあるので長期宿泊には良さそうです。このあたりに行くこともそうそう無いが、リピートも無さそうです。
-
博多中心地のホテルがとれず,やむなくここに宿泊しました。JR二日市の駅からは近く,宿泊した部屋も狭く感じることはなく快適でした。お風呂とトイレがわかれていて,広く快適でした。ただ,周りに福岡ならではのお店(もつ鍋や博多ラーメンなど)がありません。ラーメンはホテルを出て左に道路に沿って歩いていくと1軒ありました。駅にはコンビニがありました。歩いて約15分のところに西鉄二日市駅がありますが,そちらのほうがいろいろお店がありました。
-
JR二日市駅から徒歩5分ほどのところにある、ウィークリーイン二日市。
ホテルというよりは、マンションタイプの部屋で、1泊からでも利用出来ますが、長期の滞在におすすめです。
部屋はベッドだけでなく、電気ポット、ミニキッチン、電子レンジなど、生活するのに一通りのアイテムがそろっており、長居するのにも向いています。
また、宿泊料金も6泊以上から割引があり、長くなればなるほどお得です。
1件目~3件目を表示(全3件中)
福岡のホテル 最新情報
3.33

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!レストランの... もっと見る
3.21
お得情報博多の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 福岡博多へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る
3.25
福岡・天神中洲クルージングの体験チケット付きプランが登場☆活気あふれる福岡の風景... もっと見る

