PR
博多第一ホテルのクチコミ(4ページ)
32件-
博多駅筑紫口の目の前です。
フロントの対応がとてもよく、夜遅くても丁寧にしていただけました。
部屋はちょっと狭いですが、立地条件と値段を考えたら十分です。冷蔵庫や湯沸しはないですが、コンビニが回りにたくさんあります。
ホテル一階には居酒屋があり、料理がとてもおいしかったです。
ネットの設備がないのがちょっと残念でした。 -
中州に有るから便利です。地下鉄の駅もすぐ近く。
屋台まで徒歩10分程度ですからね。
博多駅も地下鉄2駅、福岡空港へも4駅ですから。
部屋はビジネスホテル系ですから、まあまあ。
31件目~32件目を表示(全32件中)
福岡のホテル 最新情報
3.83

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

