唐戸セントラルホテルのクチコミ
11件-
山口県にあるホテルです。唐戸市場など下関方面を観光したいときに便利な場所にあります。部屋はかなり古いんですが、そのかわり現在の大手ビジネスホテルより広めなつくりなためゆったりしかも安く泊まりたい人にはこれ以上なところはないと思いました。禁煙の部屋ではなかったため、ちょっとタバコ臭いなーと思いましたが、喫煙者にはよいかも。喫煙者じゃない私には少し臭い残ってるなーってかんじでした。
-
かなり古いなって感じのホテルですが、部屋はビジネスホテルにしては広いので荷物が多い人や広い部屋が好きな人は向いてるかなと思います。料理の種類は多くないですが、朝ごはんもきちんとバランスよくいただくことができました。古いのさえ我慢できれば快適に過ごせますし安価なので、料金重視の人や男性なら気にせず泊まれる人は多いのではないかなと思います。
-
唐戸市場にも行きやすい立地のホテルでした。ホテルそのものはとても古くて、規模も小さめなホテルではありましたが、とてもリーズナブルにとまれました。メニューは多くないですが、朝ごはんもついていてコスパもよいと感じます。部屋はビジネスホテルにしては広いです。荷物を置く台も広々あって使い勝手が良かったです。古いのだけ我慢できる人にはとても良いホテルだと思います。
-
山口の唐戸にあるやや古めのホテルです。ビジネス利用、観光利用、どちらの宿泊者もいるように見受けられました。朝ごはんも簡単なものではありましたがついていて、旅行中不足しがちな野菜もしっかりとることができたのがよかったなと思います。部屋はビジネスホテルにしてはやや広めの造りとなっていて、ベッドや机のない床だけのスペースがだいぶ広く感じられて窮屈感なく過ごせたのが良かったなと思います。
-
山口の西側にある唐戸市場に比較的近いところにあるホテルです。昔からあるホテルという感じでけっこう古いなーと思いましたが間取りは広めです。安く広い部屋をとにかく探してるという人にはここがおすすめです。古いですが汚いことはなく、清掃はきちんとされています。朝ごはんもおいしく、おかずの種類は多くないものの、バランスのよいメニューとなっていてなかなか良かったです。
-
けっこう古いんじゃないかなっていう見た目と部屋なのですが、そこそこ広めの部屋に満足です。自由に歩けるスペースが確保されています。都心のビジネスホテルに泊まり慣れた人からするとかなり満足できる広さなんじゃないかなってかんじです。部屋の広さに比べて浴室はかなり狭いなと思ったので、もう少しバランスとって浴室が広いと洗いやすいんですが、そこは今更変えられないと思うので仕方ないかな。
-
1泊朝食で5,000円ほどで泊まれます。ホテルは高層マンションの1階と2階にあり、建物は古いですが、レトロな雰囲気のビジネスホテルです。朝食も1階のレストランで和食のミニバイキング的な感じで付いています。下関駅までバスで10分ほどで便利です。
-
[良い点]
1 唐戸市場周辺の観光スポットまで10分程で行ける。
2 窓の外は、隣の神社の緑で落ち着く。近隣の騒音とは無縁。隣室の音も聞こえない。
3 建物内のカフェの朝食のコーヒーが美味しい。
4 コスパが良い。フロントの対応も良い。
[問題点]
1 バスルームが狭い。
2 朝食の副菜がボリュームに欠ける。
-
JR下関駅からは離れていますが、唐戸市場、カモンワープ、赤間神社等は、徒歩5~15分圏内、対岸の門司港まで連絡船で5分と観光の拠点には良い立地だと思います。
ホテルは、URの住宅の1・2階部分で、同一建物内に高齢者の為の施設もあります。
客室は、遮音性に優れており、静かで落ちついて過ごせました。浴室トイレは大変狭く、体格の良い方には向かないと思います。
-
朝食付きプランで宿泊。部屋は施設の2階のみ利用。階段で上ると長い廊下に部屋が並んでいる。自販機コーナーに電子レンジとランドリーがある。少し歩くとセブンイレブンとすき家がある。ホテルの前の道は赤ちょうちん系居酒屋が数件ある。
朝食はビュッフェタイプでごはん、味噌汁。おかずはボイルウインナー、卵焼き、切り干し大根などでした。
1件目~10件目を表示(全11件中)

