福山ロイヤルホテルのクチコミ
3件-
(5段階評価です)
価格 3
バス無しならもう少し安くしてほしい
駐車場 5
敷地内で無料でした
設備 3
トイレと洗面台ありました。洗面台の水栓が水とお湯分かれてた
広さ 3
リフォームされてキレイでした
浴室 3
シャワー室が同階にあってキレイでした。サーモ付き水栓で便利だがワンタッチレバーで吐水が制限され少し不便でした
朝食 3
開店6:30~定食でした。もう一品欲しいところです
Wi-Fi 1
下り2上り5でした -
出張で福山に来ましたのでこちらに泊まりました。フロントはリニューアルしたのかキレイでしたので期待しましたが、部屋は古かったです。また部屋の明かりは少し暗いので作業をするのにはあまり適しておりません。コンビニは歩いて5分ぐらいのところにありますので不便ではありません。駐車場は無料でした。アメニティはフロントの前にあります。
-
JR福山駅、高速福山東インターからそれぞれ車で10分ほどのところにありますが、車で利用するのであれば駐車場が無料なのが有難いです。
部屋は少し古くて狭い感じがしましたが、料金を考えると十分と思います。フロントは二階にあり、コインランドリーは五階にあり、洗剤は備え付けのものが使えました。
朝食は一階のレストランで、和定食が出されました。
1件目~3件目を表示(全3件中)
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

