皆生温泉 皆生グランドホテル天水のクチコミ
45件-
直前割で素泊まりでお安く宿泊できました。
お部屋も広く、施設自体は古さを感じましたがしっかりと清掃が行き届いており清潔感がありました。
また、タオルは使い放題ではありませんでしたが、温泉の目の前にお部屋からのタオルを忘れてしまった方のためにフェイスタオルが置いてあり配慮が感じられました。内風呂は広く、洗い場も多くあり便利でしたし、露天風呂からは外から見えないための生垣で海はほぼ見えなかったものの波の音が聞こえて良かったです。 -
皆生温泉の温泉街の西端に位置し、目の前は砂浜が広がる良いロケーションになります。
外観は昭和レトロを感じるものでしたが、内部はキレイに改装されている様子で、かなり広々としていました。
チェックインすると、ウェルカムドリンクが用意されていたり、おしゃれなバーがあったり、過ごしやすかったです。
夜ご飯はバイキングで、カニや寿司をはじめとした和食中心で、朝食はシンプルな和のセットのごはんでした。
温泉はレストランと同じ別棟にあり、少し歩かないといけなく手間でしたが、広々としており、良かったと思います。 -
翌日に北栄町でのイベントに参加する為に前泊として宿泊しました。和室を3人で利用しましたが4人でも余裕のある広さでした。値段は割高に感じると思います。ですが大浴場が広くて気持ちよく過ごせました。
ただ、朝に廊下の火災報知器?のベルが鳴りまくってとても超うるさかったです。それに対しての詫びはありませんでした、 -
日本海に面した広ーいロビーが印象的。泊まったお部屋は”オーシャンビュー和洋室”広さは十分。水回り等が少々古い。温泉は自家源泉で肌に柔らかい感じがした。食事の内容は良かったが、献立表がないなど残念な処もあった。
-
2023年11月にこちらのホテルに宿泊しました。
一休から予約し、リーズナブル和洋室駐車場側ツインベッド+7.5畳和洋室というお部屋タイプで37694円でした。会社の福利厚生で一休で5000円分のクーポンいただけてお安く泊まれました。
夕朝食付きで、ビュッフェでしたが蟹食べ放題がベニズワイガニですがとっても美味しかったです。つい蟹ばかり食べてしまいました。
お部屋など昔の感じがでていますが、清潔でした。
温泉も気持ちが良かったです。 -
豪華で広いホテルでした。
大浴場も広々としていて露天風呂も気持ちよかったです。
朝食も彩り豊かで美味しく、白バラ牛乳も飲めました。
お土産屋さんも品数が多く、鳥取と島根両方のお土産が揃いました。
海まで歩いてすぐ行けるのも良かったです。 -
目の前に海が広がって、とても綺麗な眺め。
ホテルは昭和な感じなレトロさ満載でしたが、ホスピタリティを頑張ってらっしゃるようで、親切な方が多かった!
温泉は、目の前が海!!内風呂も露天風呂も最高に気持ちよかったです。
夕食は懐石、あさは和定食。バイキングにしなくて良かったかもしれません。
外国人のマナーの悪さが気になったので。(ロビーの椅子に座り、売店で買ったお酒で酒盛りには辟易。)
それ以外は、気持ちよく過ごせました。 -
旅行支援のクーポンがあるので、夕食は境港でとることにし、朝食付きのみを選択。
外観からの感じより、中に入るとロビーも広くて凄く立派なホテルって感じ。
しかたのないことだけど、全国旅行支援の説明のため自分たちのチェック手続きまで相当時間がかかった。臨機応変にフロントを増やせば良いのに…
温泉施設は大満足。とても気持ち良かった。朝食もおいしく頂いたが、味噌汁がぬるくてそれだけが残念。 -
広めの和室にしましたが水回りが不便で段差が危ないです。窓側によくある椅子とテープも無いので洋室の方がいいかも
朝食はあごだし茶漬けが凄く美味しかったです
お風呂は快適でピーリングジェルなど置いてあり楽しめました
ロビーラウンジで出されたお菓子も美味しく珈琲、紅茶などありましたがほうじ茶かあればなお良かった
売店の品揃えも良く塩蒸し饅頭を購入しました -
海水浴場と直結しており更衣室や空気入れのあるので便利です。シャワー完備で温水ですしプールもあるため水遊びをすることができました。コロナ対策として食事も分散され、アルコールや検温も徹底していたので安心でした。
1件目~10件目を表示(全45件中)

