旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

皆生風雅のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • コラボルームに宿泊

    5.0旅行時期:2025/12 (1ヶ月以内)

    たいわんいきたいわん

    たいわんいきたいわんさん(男性)

    皆生温泉のクチコミ:1件

    鬼滅の刃とのコラボルームに宿泊しました。
    宿泊者限定グッズやオリジナルグッズ購入可能などユニークなプランでした。
    部屋は決して広くありませんが、ロビースペースでコーヒーを楽しんだり温泉に入ったりゆったりとした時間を過ごすことができました。
    鳥取にまた来る機会があれば、ぜひ宿泊を検討したい滞在となりました。

  • 風情を感じられる旅館風の宿

    3.5旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    皆生温泉のクチコミ:1件

    米子駅から路線バスに乗って約30分で皆生温泉に到着しました。皆生温泉のバス停は米子市観光センター の中にありました。そこからトライアスロン通りを5分ぐらい歩くとこの皆生風雅がありました。温泉ホテルのような大規模な宿ではありませんが、風情を感じられる旅館風の宿でした。敷地はかなり広く、部屋から大浴場までかなり遠かったです。ベッドのある部屋を予約しましたが、部屋も広く快適でした。チェックインやチェックアウトはQRコードをかざすやり方で個人的にはあまり好きではありません。

  • 全てモバイルで

    4.0旅行時期:2025/07 (約6ヶ月前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    皆生温泉のクチコミ:1件

    米子駅まで送迎があったので便利でした。
    送迎はスマホで予約、事前チェックインもスマホでします。当日は簡単な説明と鍵を受け取るだけでした。
    夕食の料理や飲み物の追加もスマホ、代金支払いもスマホで、チェックアウトはQRコードをかざして終了です。
    ウエルカムドリンクにコーヒーや紅茶の他に日本酒などもありました。
    大浴場には部屋によってはかなり歩きます。内湯・露天ともかなりお湯の温度は高めでした。

  • 純和風のお宿

    4.0旅行時期:2023/01 (約3年前)

    sera

    seraさん(女性)

    皆生温泉のクチコミ:1件

    和室にベットのお部屋に泊まりました。部屋はとても広く、入り口が引き戸で、田舎のおじいちゃんの家に泊まりに来たような雰囲気でした。色浴衣を選べたり、お酒が自由に試飲できたりといろんなサービスがありました。試飲コーナーでは、いなばの白うさぎもいただけました。

  • 和の宿

    4.0旅行時期:2021/08 (約4年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    皆生温泉のクチコミ:37件

    古民家風のやどで、入口が和という圧倒した雰囲気で花などが華やかに飾られています。露天風呂が広くて外の庭をいっぱいにつかってあるのでいろいろなふろのタイプがあり満足です。壺の風呂が一番よかったです。きれいな和室でした。

  • お酒が残念

    4.0旅行時期:2019/09 (約6年前)

    たいき

    たいきさん(男性)

    皆生温泉のクチコミ:3件

    部屋は素晴らしく、庭もよかった。
    部屋付きの露天風呂は源泉かけ流しで
    熱いお湯がずっと流れ続けていました。

     ほかにも庭を眺められるロビーには、
    ウェルカムドリンクのサービスもあり、
    ホスピタリティにあふれる旅館だと思います。

     食事もおいしかったのですが、
    問題点が一つだけありました。
    それはお酒の品ぞろえ、価格設定などが
    とても一流とは言えないレベルだったことです。

     一流を目指しているはずのこの店が、
    お酒に対する見識の低さを露呈してしまっていることが
    残念でなりません。

     無料のドリンクについては文句を言うつもりはありませんが、
    生ビール860円で中ジョッキ。
    しかも上手にサーブできていない。

     日本酒に至っては、5種類ほどあっても
    純米酒が一本もなく、地元のお酒を使っているのはいいですが、
    これではかえって評判を落としかねません。

  • 風情ある旅館(皆生温泉 皆生風雅)

    4.0旅行時期:2019/07 (約7年前)

    ヨッシー

    ヨッシーさん(男性)

    皆生温泉のクチコミ:1件

    非常に古い建物で、風情を感じられる旅館です。焼酎も飲めるウェルカムドリンクや自分で好きな柄を選べる浴衣など、古い設備をサービスでカバーしようとしているようでした。
    温泉は塩っ気があり、美人の湯としても有名だそうです。
    食事も美味しくて良かったです。

  • 大満足の宿でした。

    4.5旅行時期:2016/09 (約9年前)

    bunnyann

    bunnyannさん(男性)

    皆生温泉のクチコミ:3件

    初めて利用した旅館ですが、じゃらんでベットのある部屋で1泊2食付きで1万円程度で検索して見つけました。夕食は懐石料理で、朝食は初めて食べるメニューを含み15品と豪華で、皆生温泉では格安の旅館と思いました。部屋も窓から日本庭園が眺められる、和洋室が別々にある広くてゆったりした綺麗な部屋で大満足でした。朝食、夕食の会場が畳の部屋のため、足の悪い連れ合いに座椅子を用意していただきましたが、テーブル・いすの部屋なら完璧でしたが・・・
    朝食後、無料でコーヒーなどのドリンクを応接の椅子に座り、日本庭園を眺めながら楽しめたのも最高でした。ホテル従業員の玄関での送迎もとても感じ良かったです。またいつか利用したいです。

  • 細やかな心配りがありました

    4.0旅行時期:2014/11 (約11年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    皆生温泉のクチコミ:14件

    友人と皆生温泉に行ってその後に泊まりましたが、細かい心配りがあって人の温もりを感じる事ができました。さらに部屋は風情のある雰囲気で、オシャレな時間を過ごせて嬉しかったです。また温泉も肌に合って、友人共々納得できる宿泊を楽しみ、会話が弾みました。

  • センスのある旅館だと思いました

    4.5旅行時期:2014/11 (約11年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    皆生温泉のクチコミ:10件

    建物には風格があって、センスの良い旅館だと思いました。部屋は広々とした空間がある為、開放感に浸りながら過ごせました。さらに温泉は適度な刺激があって、湯の魅力を改めて理解する事ができました。また料理は食べやすいメニューが多く、消化しやすかったです。

1件目~10件目を表示(全19件中)