PR
グリーンヒルホテル明石のクチコミ(4ページ)
33件-
JR西明石駅からも近く、明石城や公園の緑がお部屋から見えとても景色が良かったです。お部屋や設備自体は少々古さを感じますが…清掃なども行き届いており、広さも充分だったので 特に不満なく過ごすことができました。朝食バイキングも美味しく満足です。
-
JRの明石駅を明石城のほうにでて、2,3分歩いたところにあります。目の前が明石城公園があり景色はいいです。部屋は、まあまあの広さですが、若干設備がふるく、バスルームは水臭かったですね。1泊7100円で、朝食もついており、けっこう種類も豊富で美味しかったのは良かったです。また、アクセスがいい割には、夜は静かで、明石城の夜景がきれいだったです。
-
JR明石駅から明石城方面に3分程歩きます。
お部屋はちょっと古いですが広いです。
近くを明石城のお堀があって、きれいな街です。
明石焼きを食べに行ったり、たこフェリーに乗って淡路島に行ったりするのも楽しいです。
31件目~33件目を表示(全33件中)
兵庫のホテル 最新情報
4.34

【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。開放感あふれるプールで、ラグジュアリーなリゾ... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

