PR
ホテル・葉風泰夢(ハーフタイム)のクチコミ(3ページ)
22件-
秋の奈良旅行で3連泊しました。
お部屋はそれほど広くはありませんが清潔でした。
隣の部屋の物音などもあまり気になりませんでした。
新大宮駅徒歩2分くらいなので交通の便はかなり良好です。
近くに飲食店が10~20くらいありますので食事には困りません。このホテル自体も中華料理レストランを経営していますが、ややお高いですね。
もっともイマイチなのが朝食の中華風おかゆごはんです。独特の風味のある料理を3日いただきましたが、是非普通の和定食か洋食にしてほしいです。
朝食がよければ総合点は0.5以上あがります! -
建物は古いような気がしました。
客室や廊下も若干薄暗い感じ。
部屋も広くないです。一人だったので別に気にしなかったのですが、カップルなどロマンチックを期待することはしないほうが・・・。
ただフロントの人の対応はよかったです。大型のホテルにはない暖かさというかマニュアルすぎない雰囲気が良かったです。
朝食はすごいお勧めです。
中華のバイキングなんですが、さっぱりとしたお粥で体に良い感じでした。
21件目~22件目を表示(全22件中)
奈良のホテル 最新情報
4.33

豊臣秀長ゆかりの地:大和郡山「大河ドラマ館」チケット&朝食付
・豊臣兄弟! 大和郡山 大河ドラマ館チケット付き(1泊お1人様1枚)※チケットはホテルにてお渡しいたします。※添寝のお子様は対象外です。■ご朝食■心も体も喜ぶ奈... もっと見る
4.19
ホテルで本格的な天然温泉を楽しんでいただけます。■大浴場(男女別大浴場)■天然温... もっと見る

