PR
西鉄イン心斎橋のクチコミ(6ページ)
52件-
西鉄イン心斎橋は、心斎橋駅から近くの立地にあります。どこに行くにも便利な立地で、周辺で飲食するには便利なホテルです。。部屋はシックで高級感あるインテリアで、落ち着けました、また、寝心地の良いベッドで熟睡ことができました。朝食もフレッシュネスバーガーのドリンクバーでゆったりきでました。美味しかったです。
-
出張で利用しました。
地下鉄心斎橋駅からも近く、とーっても使いやすいビジネスホテルですね。
部屋は、まぁ狭いっちゃー狭いんだけど、ボクの場合は所詮泊るだけなんで何の問題もありません。
部屋にはLANが通じていて、早い者勝ちでパソコンのレンタルもあるようです。(確か、1,000円だったかな。)
ちなみに、JTBさんの出張応援価というプランで6,200円でした。(食事なし)
51件目~52件目を表示(全52件中)
大阪のホテル 最新情報
3.81

ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、ゆったりと心... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

