リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションのクチコミ(42ページ)
522件-
高級シティーホテルでショップ、レストランが充実しています。今回はビジネスユースでしたが朝食付きで8000円で利用でき、とてもお得感あります。朝食はビジネスホテルとは格段と違う食事処の和食でとても美味しかったです。
-
母・姉・姪の女性4名で新感線とホテルがセットになったツアーで申し込みました。部屋ははツインルーム2部屋の予約でした。当日少し広い部屋にグレードアップしてもらいました。両部屋とも広く4人で一緒に過ごしても窮屈さはまったく感じませんでした。2部屋の配置はだいぶ違っていました。以前宿泊した時よりも感じが変わって(明るくなったよう)心地よく過ごせました。ホテル内のベーカリーのパンもとてもおいしかったです。大阪駅からは無料の送迎バスもありとても便利です。
-
価格は決して安くはないと思いますが、フィットネスやウェルカムドリンクなどもついて、またさすが、リーガロイヤル!と思わせる接客からしたら、価格の割には安いかなっと、個人的な意見です。たまの贅沢で、身体の癒やしも求めるならば、1度はご利用も良いかと思います。
-
大阪都心からすこしはなれてますが、送迎バスが便利。デリが充実していて、買い物だけに来ているお客さんも多い感じです。パンもケーキもありますが、お惣菜がたくさん揃っているのが圧巻です。ちょっと高級そうなお料理もあって、ホテルならではです。部屋はいろんなカテゴリーがあるのですが、おおむね快適だと思います。狭い部屋はとことん狭いのですが、ずっと部屋で過ごすのでなければ、気にならないし、都心部のホテルより料金が安いから、ホテル内で見て回るところが多いから旅行には最適かも。スタッフのみなさんはすごく感じがよいです。
-
中之島の優雅な立地、広々とした敷地、格式を感じるホテルです。プレジデンシャルタワーに宿泊、プライベートラウンジが利用出来ます。1階のメインラウンジは、大阪のみならず日本随一思えるほどの素晴らしさ。都会の喧噪や日常を忘れて寛げる不思議な時間が流れる場所。大好きなホテルです。
-
大阪リーガロイヤルホテルで北川悦吏子さんのトークショウがあったので行ってきました。トークショウだけの参加だったので宿泊はしていないのですがそれだけでも充分高級ホテルの雰囲気は伝わってきました。もちろん従業員の態度は親切で丁寧申し分ありません。さすが一流ホテルだなと思いました。ロビーやラウンジはとにかく高級感が漂います。地下のレストラン街やブティックなどもリッチ層を対象としたしたものだということが分かります。大阪駅からのリムジンバスも六分おきぐらいに出ていますのでそんなに不便にかんじることはないと思います。ただ、梅田周辺や難波周辺を毎日歩きたい方には不便かもしれません。宿泊だけなら充分満足できるホテルだと思います。ただし僕は宿泊してないので客室や朝食などは分からないのですが。
-
以前はちょっとアクセスに問題があったけれど、京阪電車が通って便利になりました。老舗ホテルですが意外とリーズナブルです。唯一問題があるとすれば一杯ひっかけにホテルの外に出ても何もない、というところでしょうか。朝食はコンチネンタルブレックファーストを勧めます。
-
シングルルームに宿泊しました。セミダブルのベットでとても快適でした。
客室に置いてある椅子が大きくて座り心地が良かったです。
通常は、駐車場代は1,000円ですが、時折、駐車場料金が宿泊費に含まれているプラン(実質 駐車場が無料)が売り出されているので利用しました。 -
懇親会の立食パーティーで利用しました。立地は中ノ島にあり若干不便ですが、梅田から無料送迎バスがでているので利用しました。お料理はビュッフェスタイルでしたが、どのお料理も凝っていて、特におすすめのローストビーフは最高でした。また屋台も準備していただき、お寿司やたこ焼きもいただけました。デザートは種類が豊富で、ケーキのほか、プリン、杏仁豆腐等々、食べきれないほど。ぜひまた利用したいです。
-
昔からある一流ホテルである。
アクセスは大阪駅からホテルバスを利用してすぐ。
ロビーも広々としてきもちがよい。
ショップもレストランも充実していて、まちがいのないホテルである。
隣に国際会館ができたためか、いつも賑わっている。
411件目~420件目を表示(全522件中)

