ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ
8件-
平田町と言って判りにくいですが鈴鹿と言えば判る人も多いでしょう。
近鉄鈴鹿線の終着駅平田町駅から歩いて3分程です。
駅からだとその手前にラブホテルがあるので間違えないように(笑)
建物や内装は若干経年を感じさせます。
部屋の広さは平均的。ただ水回りの清掃が行き届いてない感じが見受けられました。
大浴場があるが良いのですがそんなに広くはありません。洗い場も4つ位で2階とあって眺望がないもの残念。
ホテルの前にコンビニがあるので買い出しには便利。近くに飲食店も多いですが日曜日は休業も多いので日曜日の夜遅い場合は要注意です。 -
急用で、4年ぶりに宿泊。
電車利用で、平田町駅からは5分くらい。駐車場は無料。
出てすぐのところにコンビニが、その先の道路を渡ったところにスターバックスができていました。
さらにその向こうにドラッグストアとスーパーが。お買い物は便利なんですが、ごはん屋さんがいいところがないです。
部屋は前より狭く感じました。しょうがないんですが、どんどん古くなってます。
ドライヤーが風呂場に固定のやつ、コンセントはデスク1か所。引き出しに延長コードが入っています。エアコンのしろくまくんが結構音がします。
大浴場はほんとに狭いです。他のキャッスルインが貸切風呂なので、アドバンテージ低くなります。
フロントさんは前回より印象はいいです。 -
部屋はとてもコンパクトです。無料の駐車場がありますが、結構いっぱいでした。
かなり古い建物でしたが、部屋は清潔でした。
ユニットバスも狭いです。値段が安いので泊まるだけならいいと思います。
朝食も簡素でした。もうすこし品数があるとうれしいですが。
-
近鉄鈴鹿線平田町駅からすぐ。車だと少し細い道に入る。駐車場無料。
目の前がコンビニ、大き目のスーパーも2つが徒歩圏。飲食店もちらほらあるが、正直パッとしない。
施設はなかなか年季が入っている。客室も古さを感じるが、少し広め。
アメニティはフロント横で、シャンプーバーもある。
大浴場があるが、すごく狭い。カランは4箇所、お湯はぬるい目。
-
楽天で6000円で予約。少し広い部屋というカテゴリーだったので、実際にはビジネスホテルより少し広い部屋でした。
鍵はオートロックにならない古い設備でしたが、テレビは32vの液晶テレビを完備。
ベッドの寝心地は良い方でした。
朝食は500円で付けることも可能でしたが、今回は時間の関係上パス。
ホテルの朝食としては良心的な価格です。
残念な点として、天井がシミだらけ。
バストイレのタオルが掛けてある壁に陰毛のような毛が引っ付いてました。 -
地元の個人経営なのだろうけれど、チェーン店に負けず劣らずな設備・値段・接客。
和食の朝食付きをオーダーしたのだけれど、毎食変化の無いメニューはしょうがないながらもチト変化が欲しかった。
長期連泊にはマンネリをマンネリと思わない心構えが必要w
総合的には「良いビジネス・ホテル」でした。 -
鈴鹿の平田町駅より徒歩5分くらいで、交通の弁は割りと良いです。
このホテルは大浴場が魅力的です。
24時間入れてなかなかビジネスホテルの浴場としては広いと思う。
部屋は普通のベットがあり標準的です。
食事は近辺に色々ありますがこれがおすすめと言う店はないようです。
鈴鹿の標準的なホテルだと思います。 -
キャツスルイン鈴鹿についてのクチコミですが一言で言うと安くて良いと思うのです。
一通りの設備はあるしベッドも寝やすいくて寝過ごした位です。
鈴鹿には安いビジネスホテルがたくさんありますがその中でも一二を争うホテルだと思います。
もちろん駐車場もありますし料金もかかりません。
ただネット環境が弱いのはたまに傷です。
食事は外に行けばすぐのところに焼肉屋さんがあります。(安くてうまい。)
1件目~8件目を表示(全8件中)

