PR
海のAuberge 晴快荘のクチコミ
2件-
わんこ同伴OKとのことで選びました。夕食は個室でお願いしていましたが、念の為、前日に確認したところ、予約サイトから伝わっていませんでした。土曜日なので難しいとのこのでしたが、なんとか個室を用意していただきました。
フグのフルコースでしたがふぐ酒はヒレたっぷりで濃厚、焼いた白子はマシュマロのようで、全て美味しかったです。
お風呂は温泉ではないですが、ちょうど良い湯加減、洗い場からは船着き場が見えます。
チェックアウト後は島内の好きな場所へ送ってくれるのでハイジのブランコまで行き、のんびりお散歩して港まで戻りました。
料理も美味しくスタッフの皆さんも親切です。わんこ連れにお勧めします。 -
日間賀島といえばタコとフグ!これが食べたくて泊まりました。建物自体は古くそんなに綺麗でもないですがお料理はおいしかったです。日間賀島までは名鉄知多線の河和駅からフェリーで向かいます。フェリー到着個所からはホテルが送迎してくれます。
1件目~2件目を表示(全2件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2026年1月5日(月)~1月10日(土)作業時間:深夜24:00頃 ~ 翌5:00頃※作業予定は天候等... もっと見る
3.33
お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る

