PR
清水館<愛知県>のクチコミ
1件-
味のお辺路めぐりの対象施設で、食事は要予約です。とはいっても、10:30ごろ電話してお昼の食事ができるということだったので、行ってきました。
店に着くと地元の人らしき人たちが、会合でもしていたのかカレーを食べていました
対象料理のジンギスカンはバルコニー席に用意されていて、緑に囲まれた景色が素敵。川のせせらぎも聞こえてきました。料理はジンギスカンのほか、五平餅や小鉢もつきお腹いっぱい。暖かいものが運ばれて来るとき以外は、私たちだけでゆっくりした時間が流れていきました。茶臼山のふもとで宿泊したらさぞやのんびりできると思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
愛知のホテル 最新情報
3.32

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る

