PR
撫岳荘のクチコミ
3件-
山中湖の栄えた場所からは離れた静かな環境にあります。ホテルとキャンプ場に分かれています。ホテルの前にボート乗り場やパターゴルフ場があり、レジャー施設が充実しています。当日はかすんでいましたが、空気が澄んでいればこの辺りから富士山が雄大に見えます。
-
山中湖の周回道路沿いにあるので迷うことはないでしょう。ホテルから道を隔てるとすぐ山中湖面に出ますが、そこから富士山がすごくきれいに見えます。
ホテルは綺麗とは言い難いですが、ホテルの前にカヌー教室があったり、ワカサギ釣りボート乗り場があるので、アクティビティ優先ならば良いと思います。 -
初めてのトレーラーハウス利用です。
「扉を開ければ富士山、山中湖ビュー」のつもりで宿泊を決めましたが案内されたのは林間。
かなりショックでしたが確認しなかった自分がいけませんでした。
トレーラーハウスの種類や場所によって湖サイドでなく林間なので予約する際には確認が必要だと思います。
トイレが故障しており水が流れないトラブルがありましたが、フロントまで行くのが面倒でみんなで試行錯誤してなんとか一泊過ごしました。
チェックアウトの時に故障していることを伝えたので修理されていると良いのですが・・
周りに人が通るたびにトレーラーが揺れるので、地震なのか熊か泥棒でも外にいるのかと思ったら小心者の私は心配で夜なかなか眠れず睡眠不足に陥りました。笑
山中湖の目の前にあるのでアクセス良好、温泉や観光地など周辺施設は充実してます。
お風呂とトイレはこじんまりしてます。
女性の方ドライヤーを忘れずに!!
1件目~3件目を表示(全3件中)
山梨のホテル 最新情報
3.79

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る
0.0
お得情報ログハウスの貸別荘 ホームページからのご予約で10%OFF
ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖... もっと見る

