PR
リゾートイン メイクイーンのクチコミ
1件-
2005.1.27.木曜日に海外から来たお客様を連れて
一泊してきました。
本館と別館があり僕たちは本館に泊まりました。
各部屋からは富士山の眺望が楽しめます。
ホテルの屋外には富士山を観ながら入れるジャグジーバス。 岩風呂が楽しめます。
バスに入る前にちょっと缶ビールなんか注文してしまいました。
お世話係りのヤスベイさんは気を利かして2種類のブランドを運んできてくれました。
心使いが嬉しいですね。。。
食前にはカウンターバーで軽くいっぱい。 料理も超グーでした。
画像は朝早く部屋から撮影した富士山です。
1件目~1件目を表示(全1件中)
山梨のホテル 最新情報
0.0

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪ストーブ、屋内遊具などが充実し、大人も子どもも楽しめるプライベート空間です。時間... もっと見る
3.8
お得情報【温泉付き客室】温泉付客室×お部屋食のゆったり旅(2食付)
温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感... もっと見る

