PR
ビジネスホテル あづま<山梨県>のクチコミ
4件-
山梨出張でいつも利用しているホテルが満室だったのでこちらに初めて泊まりました。駅から歩いて10分ほどの場所にあり斜め向かいにファミリーマートがあり素泊りだったのでこちらで朝食を用意。外観、内観共にかなり廃れた印象でお化け屋敷くんが否めませんでした。シャワーカーテンがなく床が水浸しになるのは避けられません。部屋に飾られた絵も怖く安いですが2回目はないかな。
-
JR甲府駅から南へ歩いて10分ほど、平和通りから裏道に入った所にあるホテルです。
ユニットバスやベッドなど基本的な設備、浴衣やお茶などアメニティが一通り揃ったビジネスホテルで、比較的安価だったので泊まってみたのですが、以下の点で使いづらかったです。
・エレベーターがない
(客室のある3階まで荷物を抱えて階段を上がるのは結構厳しかったです)
・ユニットバスのお湯が出づらい
(数分蛇口を出しっぱなしにしないと出ませんでした。甲府の都市ガスの問題ではないと思いますが…)
ということで、甲府駅近くで少しでも安く泊まりたいという方向けかと思います。
(安いといっても周辺のホテルと数百円~千円くらいの差なので、自分は再訪はないと思います) -
部屋は狭く、シャワーが壊れていました。(シャワーと蛇口の切り替えレバーを押えていないと、蛇口の方に勝手に切り替わってしまいます。)
シャワーはなかなか、湯がなかなか出てこず、5分ほどずっと水を出しっぱなしにしていました。
夏場だったので、良かったですが、冬場だと寒いと思います。
また、部屋にクーラーはついておりませんでした。
値段は3000円代と安く、駅から徒歩10分ほどなので値段と交通アクセスのことを考えると、それなりに使い勝手の良い宿だと思います。 -
値段の安さにビックリしました。
土曜日なのに2人用ダブル1部屋4000円でした。
甲府駅から徒歩10分位で便利なところにあります。
建物は古く、コワーい感じがします。表の1泊4000円という看板を見つけ、節約をしたく、勇気を出して入っていきました。
建物の中も古くホラー映画に出てくる廃墟チックな感じでした。階段に掛けてある絵は女の人の裸の絵。しかもホコリがたまっていて乳首のところには穴が空けられていました。コワイ!
安さのせいで人気があるのか、ビシネスマンが何人か泊っていました。
部屋もコワかったです。70年代風の内装。かなり古い上、掃除もちゃんとはされていないよう…。
でも肝心のシーツはキレイで、設備も充分整っていました。テレビ有、バスタブ付シャワー有。
私の場合、夜中に怖くてトイレに行けず、それが辛かったぐらいです。
できるだけ安く旅行したい方には、本当に助かるホテルです。このようなホテルは無くならないで欲しいです。
新しくなってしまい、料金も高くなると寂しいです。
あづま、永遠に~!
(写真がなかったので信玄像ですみません)
1件目~4件目を表示(全4件中)
山梨のホテル 最新情報
0.0

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気まま... もっと見る
3.78
お得情報Marriott Stay・Stay for Dinner
大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食に... もっと見る

