PR
野沢温泉 リゾートイン あべのクチコミ(2ページ)
12件-
温泉&スキーの目的で利用しました。 2食付で6000円台。 料金なりの宿と覚悟して伺いましたが、よい意味で裏切られました。 特に食事の内容には驚きました。 品数も多く、 たいへん美味なものばかりでした。 お酒類も良心的な値段でした。 野沢はここで決まりですね。
-
スキーで利用しました。
食事は食堂でいただきますが量も味も満足ゆくものでした。
駐車場は屋内式なのでツーリングでも重宝しそうです。
なによりもゲレンデアクセスが面倒な野沢温泉にあってアクセスが徒歩圏内であるのが良かった。
11件目~12件目を表示(全12件中)
長野のホテル 最新情報
3.47

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

