ヒルトン成田のクチコミ(14ページ)
250件-
成田発の前後泊ではココばかり利用してる。
Hオーナーズにロックオンされてるのと屋内駐車場があるからでして。
部屋は35?でスーツケースもバーンと広げれます。
バスルームはセパレートではないけれど、それほど圧迫感もなく使い易いです。
シャワーは固定とハンドの両方あり水圧も強くて良いですよ。
駐車場は1日400円、屋内駐車場があるのも周辺ホテル唯一じゃないでしょうか。
ただ、ツバメの時期。。。おっさんの車 鳥の糞だらけになってました。。。 -
観光旅行の際に利用しました。設備面快適で広々した部屋を利用する事が出来ました。ツインルームでベッドサイズも快適でした。ルームサービスもオススメの空間でした。
バスルームも綺麗で清潔感があります。空港からのアクセスがオススメでした -
総じて良いホテルなのですが、レストランの配置が悪いのが残念
朝早い時間帯はミールが大行列
急ぐ旅の時はちょっと困ります
仕方なく、パン、ごはん、味噌汁、サラダ等の軽食だけで済ませました。
時間があるときなら美味しくて良いんですけどね、、、、 -
ヒルトンプレミアムクラブの宿泊券1万円の使い道が無く、家に近くて安いここに宿泊しました。トータル差額の1000円台しか支払ってないので、文句は言えません。でも、部屋には全く高級感が無かったです。今まで泊まったヒルトンの中で最低の部屋でした。いや、ハノイと良い勝負か。。。
-
二人で宿泊しました。お部屋は充分な広さでしたが、アメニティが1人分しかなく連泊にも関わらず毎日連絡しないと対応してもらえなかったことや、レセプションでも此方が待っていることに気付いているようだったのに声かけがなかったことが気になりました。前泊で寝るだけなら気にならないと思いますが、少し高いと感じます。
-
ホテルの中にテニスコート、プール、フィットネスがあり、とても快適です。また近くには、ゴルフの練習場があり、250ヤードの打ちっぱなし、パターバンカーアプローチの練習場もあります(1時間500円)。また、高速で15分ぐらいでアウトレットもあり、しかも、今月(4月)の中ごろには拡張します。
-
海外に行かないときでも、リフレッシュ目的で宿泊しています。
アーリーチェックインして、ホテルのジムやプールで汗を流して
1階のテラスバーのハッピアワーに行くのが定番になっています。
テラスバーのハッピアワーは非常にお得ですのでオススメですよ! -
無料宿泊券があったので、それを使い宿泊しました。
夜チェックインして寝るだけだったので、ま~我慢出来る範囲でした。
ヒルトンはベトナム・グアム・成田に泊まりましたが、全て残念な印象しかありません。もう泊まりません。
-
半額セールの安さに負けて予約しました。ツインルームが7千円ほどでした。外国の方が殺到する前の予約だったので、今では考えられない金額です。子供2人を添い寝させて頂き、朝食までつけて頂いたので、本当にお得でした。毎回のことですが、プールに入って楽しく遊んできました。イオンモールへのアクセスも良く、お買い物も楽しめました。
-
総じてお得なホテルです。
成田からの出国の前泊に利用。夫がHオーナーズ会員なのでかなりお得に泊まれました。
が、せっかくのエアポートビューなのに夜と朝は結露で見えず残念。陽が出てきてようやく見えました。
ラウンジがないのもとても残念。
周りの店が少ないので夕食を食べてからチェックインしました。売店の値段がとても強気なので必要なものは事前にイオンで買いました。
朝食はおいしいです。
航空会社のクルーが宿泊しているので、色々な制服を見れるのが楽しいかな。ロビーでエミレーツのオリエンタルな衣装を、朝食時はエアアジアの真っ赤な衣装を目撃しました。
131件目~140件目を表示(全250件中)

