旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン成田

高級ホテル

千葉県成田市小菅456 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

ヒルトン成田のクチコミ(14ページ)

250件
絞り込む:同行者 
  • 屋内駐車場

    3.0旅行時期:2015/05 (約11年前)

    おっ

    おっさん(男性)

    成田のクチコミ:4件

    成田発の前後泊ではココばかり利用してる。

    Hオーナーズにロックオンされてるのと屋内駐車場があるからでして。

    部屋は35?でスーツケースもバーンと広げれます。

    バスルームはセパレートではないけれど、それほど圧迫感もなく使い易いです。

    シャワーは固定とハンドの両方あり水圧も強くて良いですよ。

    駐車場は1日400円、屋内駐車場があるのも周辺ホテル唯一じゃないでしょうか。

    ただ、ツバメの時期。。。おっさんの車 鳥の糞だらけになってました。。。

  • 設備面がオススメ

    3.5旅行時期:2015/04 (約11年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    成田のクチコミ:7件

    観光旅行の際に利用しました。設備面快適で広々した部屋を利用する事が出来ました。ツインルームでベッドサイズも快適でした。ルームサービスもオススメの空間でした。
    バスルームも綺麗で清潔感があります。空港からのアクセスがオススメでした

  • 朝早い出発だとミールが大行列

    2.5旅行時期:2015/04 (約11年前)

    さじたろー

    さじたろーさん(女性)

    成田のクチコミ:2件

    総じて良いホテルなのですが、レストランの配置が悪いのが残念

    朝早い時間帯はミールが大行列
    急ぐ旅の時はちょっと困ります

    仕方なく、パン、ごはん、味噌汁、サラダ等の軽食だけで済ませました。

    時間があるときなら美味しくて良いんですけどね、、、、

  • ちょっと広めのビジネスホテルという感じかな

    2.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    kenrock55

    kenrock55さん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    ヒルトンプレミアムクラブの宿泊券1万円の使い道が無く、家に近くて安いここに宿泊しました。トータル差額の1000円台しか支払ってないので、文句は言えません。でも、部屋には全く高級感が無かったです。今まで泊まったヒルトンの中で最低の部屋でした。いや、ハノイと良い勝負か。。。

  • ヒルトン

    2.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    maya

    mayaさん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    二人で宿泊しました。お部屋は充分な広さでしたが、アメニティが1人分しかなく連泊にも関わらず毎日連絡しないと対応してもらえなかったことや、レセプションでも此方が待っていることに気付いているようだったのに声かけがなかったことが気になりました。前泊で寝るだけなら気にならないと思いますが、少し高いと感じます。

  • プール・フィットネス・テニス・ゴルフの練習ができる

    4.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    kk1963

    kk1963さん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    ホテルの中にテニスコート、プール、フィットネスがあり、とても快適です。また近くには、ゴルフの練習場があり、250ヤードの打ちっぱなし、パターバンカーアプローチの練習場もあります(1時間500円)。また、高速で15分ぐらいでアウトレットもあり、しかも、今月(4月)の中ごろには拡張します。

  • 海外旅行に行かないときでも、のんびりステイできます。

    4.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    kkk0401kkk

    kkk0401kkkさん(男性)

    成田のクチコミ:2件

    海外に行かないときでも、リフレッシュ目的で宿泊しています。

    アーリーチェックインして、ホテルのジムやプールで汗を流して
    1階のテラスバーのハッピアワーに行くのが定番になっています。

    テラスバーのハッピアワーは非常にお得ですのでオススメですよ!

  • 旅行の前泊で寝るだけなら。。諦める。

    2.5旅行時期:2015/03 (約11年前)

    deko

    dekoさん(女性)

    成田のクチコミ:10件

    無料宿泊券があったので、それを使い宿泊しました。
    夜チェックインして寝るだけだったので、ま~我慢出来る範囲でした。

    ヒルトンはベトナム・グアム・成田に泊まりましたが、全て残念な印象しかありません。もう泊まりません。

  • 気分転換に・・・

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    ugauga

    ugaugaさん(女性)

    成田のクチコミ:11件

    半額セールの安さに負けて予約しました。ツインルームが7千円ほどでした。外国の方が殺到する前の予約だったので、今では考えられない金額です。子供2人を添い寝させて頂き、朝食までつけて頂いたので、本当にお得でした。毎回のことですが、プールに入って楽しく遊んできました。イオンモールへのアクセスも良く、お買い物も楽しめました。

  • エアポートビューなのに冬は結露で見えずorz

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    さじたろー

    さじたろーさん(女性)

    成田のクチコミ:2件

    総じてお得なホテルです。
    成田からの出国の前泊に利用。夫がHオーナーズ会員なのでかなりお得に泊まれました。

    が、せっかくのエアポートビューなのに夜と朝は結露で見えず残念。陽が出てきてようやく見えました。
    ラウンジがないのもとても残念。
    周りの店が少ないので夕食を食べてからチェックインしました。売店の値段がとても強気なので必要なものは事前にイオンで買いました。
    朝食はおいしいです。
    航空会社のクルーが宿泊しているので、色々な制服を見れるのが楽しいかな。ロビーでエミレーツのオリエンタルな衣装を、朝食時はエアアジアの真っ赤な衣装を目撃しました。

131件目~140件目を表示(全250件中)

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

ヒルトン成田からのお知らせ・キャンペーン

成田ゆめ牧場入場券&ご朝食付プラン

成田ゆめ牧場の入場券と、ヒルトンブレックファスト付のお得なプラン!牛の乳搾り体験やアヒルのレース、バター作り(有料)などの体験教室や、千葉県で乗れるのは、ここだけという 『セグウェ...続きを読む