PR
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ(23ページ)
304件-
朝のバイキングに、フレンチトーストがあったので感激しました。
勿論、虎ノ門のオークラで食べたのとは、ちょっと違ったけど、それでも久しぶりのオークラのフレンチトーストを食べられたのは嬉しかった。
平日でしたが、朝食会場がすごく混んでいたので、時間をずらすことをお勧めします。 -
ディズニー周辺には多くのホテルがありますが、その中では安く宿泊出来るホテルかと思います。
ホテル自体は周りのホテルに比べてコンパクトな作りだった感じがしました。
ホテル内には中庭があり夜はライトアップされて綺麗ですよぉ。 -
ホテル全体がクリスマス仕様になっていてディズニーリゾートで過ごした気分がさめることなく過ごすことができました。
また有名なフレンチトースト。とってもおいしかったです。
妊娠中に宿泊したのですが、ベッドもお風呂も大きくてゆっくりと休むことができました。 -
オフィシャルホテルの中で一番落ち着いた印象のホテルでした。
スタッフもしっかり訓練されている印象で、一流ホテルらしい、ゆったりとした滞在を楽しむことができました。
お部屋は広く、大理石張りのバスルームもとても広かったです。
また、朝食のフレンチトーストもおいしかったです。
冬休み前だったせいか、まったく混んでいませんでした。 -
若干古いのが気になりましたが、スタッフの対応も含め満足しています。
一点気になったのは、コンビニがないことです。
厳密に言うと売店はあるのですが、軽食の品揃えがなく、朝も8時からで日曜日は物が入ってこないと不便でした。 -
TDRを利用する際にはいつも利用してます。
週末でしたが、空きが出たらしくお部屋もグレードアップしていただけました。
子供たちも大興奮の部屋でした!
朝食も他のホテルよりもパンの種類も多く美味しかった。
次回のTDRに遊びにくる時も利用させてもらいます! -
清潔感ある部屋で、楽しく過ごせました。
フロント・案内の方、みなさん気持ちいい接客でリラックス!
他の方のクチコミにもありますが、バスルームが広くて使いやすかったです。
そして、部屋から見える夜景と花火に、なんとも言えないくらい感動!
-
一番良かったのは大きな部屋とバスルームの広さ。特にバスルームは豪華で広く印象が良かったし、使い心地もよし。
朝食は他の方の口コミどおりおいしいかったです♪
部屋でネットにつなげないのが残念でしたが1Fのインターネットコーナーでは使うことができます。 -
彼の誕生日にプレゼントで利用しました。
部屋からライトアップされたブリッジが見れて派手な夜景ではありませんが、とても綺麗でした。
上のフロアに夜景を見ながらお酒が楽しめるバーがあり、とても贅沢な気分を味わえました。
朝食は並ぶので早朝一番に利用するのがおすすめです。 -
パークチケット付きのプランで宿泊しました。
ホテルェックイン時にパークチケットを受け取れたので、パークへ行った際にとてもスムーズに入園することができました。
また、シーから歩いてホテルまで帰ってこれるのでアクセスは抜群に良かったです。
入口のイルカもかわいかった。
一番のお気に入りはお部屋のバスルーム!ガラス張りのとても広いバスルームでとてもリッチな気分になれました。バスタブとシャワースペースが離れていたのも斬新でよかったです。ガラス張りなのでカップル向けな印象を受けました。
このリッチなバスルームはまた泊まりたいと思うくらい気に入りました。
朝食のビュッフェは種類も多くとてもおいしくいただきました。
席も落ち着いていて空いたお皿はすぐに下げていただいたので気持ちよく朝食をいただくことができました。
スタッフの方の対応も素晴らしかったです。
また絶対に泊まりたいホテル!
221件目~230件目を表示(全304件中)


