PR
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ(18ページ)
304件-
優待券を使っての利用だったからかお部屋がエレベータと壁一枚で常に上昇・下降する音が響く最悪な部屋でした。このスペースを客室にしていることが信じられなかった。いくら優待券利用していてもあれはないですよ。備品室かなにかにするべき。高級ホテルであんなに寛げないとはある意味びっくりです。1916のお部屋ですので予約の際ここは嫌ですと言ったほうが賢明。
-
何と言っても浴室が感動です。浴槽とシャワーコンパートメントが分けられていて、シャワーコンパートメントを洗い場にすれば、浴槽が汚れず、家族が順番で入浴するのに、順番待ちのストレスが少ないのがよかったです。特筆すべきは勢いよく出てくるお湯。1分で本当にお湯はり完了。パークで疲れた体をリフレッシュできました。
-
東京ディズニーランドのオフィシャルホテルです。
ホテル自体は清潔で満足ですが、コンビニとかが別のホテルに行かないと
手軽に調達できないのが残念です。生ビールとかはロビーで販売してますが
11時までです。お部屋はそれなりに清潔でした。
従業員の人たちの接客態度は申し分なしです。 -
友人とTDR旅行2泊3日で利用しました。
オフィシャルホテルの中でオークラを選んだのは、朝食のフレンチトーストを食べたかったから!
噂通り美味しかったです。
疲れきるまで遊んでパークから夜ホテルに帰ってくると、
エントランスが美しいイルミネーションで煌めいていて、とても綺麗でした。
お部屋は清潔で、バスルームも広く、
バスタブとシャワーブースが別になっていて、ゆっくり身体を休めることができました。
またTDRに遊びに行く際は是非利用したいと思います。 -
2回目の利用でしたが、やっぱり素晴らしいホテルでした。部屋も広く、ベットも大きく大柄の私でも全く問題ありませんでした。特にお風呂が快適で、ディズニーでの疲れも吹っ飛び2日目もたっぷり楽しめました。シーへの直行バスはなかったのが残念でした。
まぁそれはそこまで問題はないので、また利用したいです。
-
正月の連休に家族でツインルーム2部屋に宿泊しました。子供も大きくなったのと小さい頃に何度もディズニーランドに行っているので、今回は入園せずに、お洒落なホテルと食事を楽しむだけのために宿泊しました。夜はホテル正面とエントランスまでの街路樹が電飾で飾られていてとても綺麗でした。
-
4人一部屋、一人当たり破格値の6000円(朝食付)のプランで利用しました。
部屋は4つベッドがあっても圧迫感を感じない広さで、それ以上にお風呂場が広くてゆったり使えました。
バスタブとシャワー室別、物置の網棚があったのがポイント高かったです!
化粧水、乳液、顔パックまで付いていてさすが、と思いました。
朝ごはんのフレンチトーストは定評があり、期待を裏切らない美味しさでした。
1月末はディズニーの利用客があまり多くないこともあって6000円で泊まれたのだと思いますが、コスパ最高でした。
-
ディズニーリゾートで1日遊び、その晩に宿泊しました。リゾートラインに乗り、ベイサイドステーションからバスで数分で着きました。夜遅くに着いたので、お風呂に入って寝るだけでしたが、部屋は温かい雰囲気の落ち着いた内装で、アメニティー類はピンク色で可愛らしく、女性の私には嬉しかったです。とても居心地が良くて疲れを癒すことが出来ました。朝食付きのプランでしたので、翌朝はホテル1階のビュッフェをいただきました。和食から洋食がメニュー豊富にそろっていて、高齢の父にも小学生の子供どちらにも好評でした。評判のフレンチトーストは、評判通りのフワフワもちもちでとても美味しかったです。ぜひまた宿泊したいと思いました。
-
年末にディズニーに行った時に宿泊しましたが、多くの人が利用していて賑わっていました。さらに部屋は採光が良くて清潔感があって、ディズニーの気分をそのまま持ち込む事ができました。また夕食はボリュームたっぷりで食べ応えのある内容で、食べながら元気が出ました。
-
ディズニーランド周辺ホテルに宿泊する場合、夕食がネックになろうかと思います。ディズニーランド内ではゆっくり食べられない、ホテルだと結構高い・・・
今回は、2食付きの和室プランを選択。4人1室利用で約2万円。
夕食は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食べられました。サービスもよく、記念撮影までしてくれましたよ~
一方の朝食は大宴会場で食べたこともあったのか、同クラスのホテルに比べると内容はイマイチ。しかも、結構混んでました。
171件目~180件目を表示(全304件中)


