PR
アパホテル<横浜鶴見>のクチコミ
18件-
首都圏のアパホテルで唯一、和室があるということでチョイス。ANAのダイナミックパッケージで、福岡~羽田線の運賃込みで大人2人・2泊51,800円という安さでした。(GoToの補助も入ったので、支払い額は33,800円)
部屋の雰囲気はアパというか、ビジネスホテルらしからぬ純和風。ベランダは庭園風にしつらえてありました。真上の階には大規模な研修室があるらしく、講師控室を兼ねているのかもしれません。
お風呂や洗面所も広く、子連れには助かりました。 -
国道1号線沿い国道1号線沿いにあるアパホテルです。
鶴見駅からは徒歩10分から15分ぐらいかかります。
カプセルホテルもあるようですが私は普通の部屋に泊まりました。
少し不便な場所にあるのでコスパが良いとは思いませんが少し、他のホテルよりは安いようです。
-
京急鶴見駅からだと歩いて2分ほどと非常にアクセスが良いです。川崎でホテルを探しましたが、良いホテルが満室だったので、京急の各駅停車で3つ離れた鶴見にしました。フロントはエレベーターに乗った3階にあり、ちょっとわかりにくいです。あとは、どこにでもあるアパホテルです。大浴場もあります。無理に川崎駅から遠いホテルではなく、このホテルにして正解でした。
-
色々な客室がありプランも色々あるアパホテルさん。
【良かった点】
・カプセルタイプの部屋を利用しました、
カプセル部分とテーブルやロッカーが別にあるので、
ちょっとした個室で荷物などは置きやすかったです。
【注意点】
・大浴場は地下にあり、カプセルタイプの客室から行くには
一度外に出てからエレベーターに乗っていくので少し手間です。 -
周辺には飲食店が多いです。
JR鶴見駅からは少し歩きます。
大浴場が男性専門なのが残念です。
ナイトウエアではなく浴衣なのもパジャマ派には使い難かったです。
フロントに電子レンジと無料で使えるポットが置いてありました。
-
アパホテルの中にあるカプセルルームエリアです。
フロントは、普通の客室向けと共通です。
カプセルエリアは1Fのエレベータ前のすぐ横に入り口がありますが、フロントは上の階にあるため、出入りの際には一度エレベータで上がる必要があります。
横浜と東京の間という微妙なロケーションなので、まだ新しめっぽかったですが、料金もお安いほうだと思います。
-
ベッドルーム、和室、ユニットバスのお部屋でした。
1歳児と夫婦で宿泊。素泊まりです。
お風呂はトイレ一緒のホテルでは定番のユニットバス。アメニティは多めに置いてあります。
ベッドルームはテレビが見れるようになっており、湯のみくらいはありました。冷蔵庫はミニ冷凍室がありました。中は空です。
テレビはベッド側からしか見えず和室側からは見えませんし動かせません。コンセントもタコ足になっており和室側かベッドから少し離れていました。
室内のお隣の音などは気にならず壁は薄くないかと思います。
ベッドは低め、和室は自分で布団をひく感じです。照明は全体的に暗めです。
子連れには和室あると助かりますね。荷造りやオムツ替えなどで荷物を広げる時にとてもやり易かったです。
レンジはフロントにありました。
チェックアウトはルームキーをフロント階エレベーター近くのところに入れるだけで前金制でした。駅からも徒歩3~5分程度でとても便利で良かったです。
ただ、提携駐車場は150cm程でワンボックスカーなどは止められません。向かいのホームセンターで日1200円(一番安い)で止められますが大道路を挟むので若干不便でした。 -
和洋室ダブルに4人で一泊しました。
4人で泊まれる宿は少ないので、この価格で4人一室は重宝ですね。
近くのタイムズ駐車場も便利でした。
部屋は新しく清潔でしたが、バスルームが少し臭うのが残念でした。
和室の布団は自分で敷きます。最初は薄い?と感じましたが、寝心地は良かったです。
和室と洋室部分のライトが連動しているので、就寝時間が違うと少し不便です。
でも、フロントの対応もよく、全体的には満足のホテルでした。
-
出張の前泊で羽田からは京急で30分で着き京急鶴見の駅からは徒歩5分です。
部屋は普通ですが前に国道があら窓を開けるとうるさいですが、閉めると静かに眠れました。B1に大浴場がありゆっくりと湯に浸かり疲れがとれます。 -
道路沿いに面していましたが、車の騒音等は特に聞こえず、ゆっくり出来ました。
駅から少々離れていますが(と言っても徒歩圏内)、迷うことはないかと思います。
ホテル近くにファミレス(ジョナサン)、駅からホテルに向かう途中に商店街があり、便利です。
1件目~10件目を表示(全18件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.26

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

