PR
新横浜グレイスホテルのクチコミ(5ページ)
59件-
JR新幹線の新横浜駅北口を降りキュービュクプラザを抜けてすぐに新横浜グレイスホテルがあります。 新横浜駅から直ぐなので荷物を持っての移動が気にならず立地は最高です。スタッフの方々も感じがよく接して頂き朝食も旨かったです。ランチに地下にある日本料理ぎんでミニ懐石コースがお奨めです。
-
翌日朝一番の新幹線利用のために家族三人で初めてこちらのホテルを利用しました。宿泊した日は雪でしたが、新横浜駅から近くて大変助かりました。
お部屋の広さは十分にあり、清潔感があってよかったです。次回も利用機会があれば宿泊したいホテルです。 -
ランチビュッフェで地下1階のレストランローザを利用しました。
タワー駐車場は、レストラン予約をしておけば通常より1時間多く合計3時間無料でとめることができます。
規定よりも大きなクルマは、ホテル向かいの平面駐車場もあります。
駐車場の係りのお姉さんは、美人でした。
レストランローザは、バイキング形式の料理があり、ステーキが自慢。
全体的に美味しくて、スイーツも充実。
2400円の価値ありです。
-
新横浜駅から近く、新横浜プリンスホテルに比べてとてもリーズナブル。
18時レイトチェックインプランもあり、終電を逃してしまったらタクシーで帰るよりお徳。
ランチバイキング(11:00~15:00)は、平日も土日祝日も大人2,400円。
ただし、土日祝は2時間制。
-
新横浜から徒歩1分ほどの最高の立地です。今回はビジネスで宿泊しましたので、駅近なのがとても良かったです。ホテルは新横浜ビルの上層階にあり、ホテルの外観は立派で、窓からの眺めがとてもいいです。横浜アリーナにも近いので、観光にも便利なホテルだと思いました。
-
新横浜駅のキュービックプラザ側に出て徒歩1分のところにある新横浜グレイスホテルは一番駅近のホテルです(駅ビル直結にアソシア新横浜除く)。横浜アリーナにも5分で行くことができ、高立地のリーズナブルな快適なホテルです。
-
私の知り合いのおば様はとても評価が厳しい方で、あまり良くはないと言っていたので、どうかな?と思いましたが、やはり素晴らしいと思いました。
国内でそれ程良いところに泊っていないせいかも知れませんが、好印象を受けました。 -
このホテルの魅力は駅チカ。新横浜駅の改札を出て、ホテルまで徒歩で2分ほどです。駅に近いので、レストランやコンビニも多いので、食事や買い出しにも便利。部屋もリニューアルしたようで、クラシックな雰囲気でキレイでした。
-
新横浜駅から駅沿いに徒歩5,6分ほどとアクセスが良いので、よく利用してます。
近くにコンビニもあり、また少し足を延ばせば飲食店街なので何かと便利。部屋も比較的きれいで、アメニティ類も揃っており、これで5000円ほどから利用できるのでリーズナブル。浴室が多少狭いですが、コストハプォーマンスは高いと思います。 -
JR・地下鉄新横浜駅から歩いて3分のところにあるシティホテル。早めに予約したので宿泊料金は7,000円弱だったが、ビジネスホテルではなく、バンケット、ウェディングにも対応可能なシティホテルだった。客室は明るさを抑えた雰囲気。バスルームのシャワーが3段階切り替えができるタイプだったのがよかった。早朝出発のため朝食が取れなかったのが残念。
41件目~50件目を表示(全59件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.32

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、い... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

