PR
羽田エクセルホテル東急のクチコミ(24ページ)
323件-
お値段は少し高かったのですが、折角の北海道旅行の前泊ということで、奮発して、泊まりました。部屋から飛行機の離着陸が見えたのがすごく良かったです。第二ターミナルにあるので、国際線や第一ターミナルを利用する人にはやや不便かもしれないです。
-
朝、飛行機のチェックイン時間ぎりぎりまで、部屋で過ごせるので、とても都合がいいです。
部屋も、優雅に過ごせます。
気に入っていることは、朝食を食べながら、飛行機を見ることです。
食後のコーヒーをに見ながら、飛行機を眺めていると、なんだか楽しい気分になれます。 -
客室はどうってことないホテルですが
空港の中にホテルがあるので、便利!
深夜便の多い国際線の為に泊まることが多々あります。
が、国際線ターミナルへはバス移動になります。
ただ、このバス0時2分で終了…これ片手落ちもいいところだと思うのです。
デルタ航空やBA利用者は本音を言えばギリギリまでここで寝ていたいもの。
バスの始発は502分と正直…え?という感じ。
せめて4時には動かしてちょうだいと思います。
こんな状態でハブだの国際化だのお話になりません。
私を見送ってホテルに戻った母から聞いたのですが
歩いて帰ろうかしら?と思ったものの
警備員に聞くと羽田空港のトンネルって歩行禁止なんだそうで
国際線ターミナルからこのホテルまで1470円かかったそうです。 -
部屋を開けたら、いつもと感じが違うんです。
返ってから以前の写真と見比べてみたら、前はカーペットがグレー一色で、なんかさみしい感じだったんですが、今回の部屋のカーペットの方が全然いいですね!
それに、小さな観葉植物がテーブルにちょこっとあったので、これも大いに印象を良くしました!
-
羽田空港ターミナルと直結しており早朝便に乗る前泊用に何度か利用しています。それほど安いホテルではありませんが、この便利さには代えがたいものがあります。室内からは夜間の空港発着のシーンが観られて旅行に行く前から気分が高揚します。
-
明日は朝5時起きで、5:30に朝食食って、6時にチェックアウトしてJALまで歩けばちょうどいい感じ。
最近このパターンが多いので、羽田エクセル泊まりも増えました。
そうそう、東急ホテルのメンバーカードを見せると朝刊は無料です。
ただ、朝6時ころの配達だそうで、6時前の出発だと間に合わないかもしれませんが。
-
羽田エクセル東急のフライヤーズルームに宿泊してきました。
部屋にはファーストクラスの電動シートがあり、4000円の機内食風の夕食が食べられます。ボーイング787を模ったシュークリームもセットになってました。部屋も非常に広く、浴室も広い。ちょっと高いけど楽しめました。 -
羽田空港を利用するときは最高のロケーションです。早朝便の時は特に助かります。
お安く泊まれるときは利用しています。高いときは残念ながら、空港から少し距離があるホテルを利用します。
部屋からは飛行機が見え、客室も快適です。 -
東京モノレール羽田空港第2ビル又は京急羽田空港国内線ターミナルから徒歩5分ほどです。
羽田空港第2ターミナル直結なので便利です。
飛行場が見える部屋で広く清潔でした。離陸する飛行機を見ながら食事ができたりととても良かったです。 -
国内線空港内にあるホテル
早朝便などを利用する際は便利。
部屋は普通のビジネスホテル並み
空港内ですが外の音は気にならなかった。
空港内にコンビニ、レストランが
あるため食事は困らないと思います。
外国の航空会社のパイロットやcaも利用されている。
231件目~240件目を表示(全323件中)


