PR
羽田エクセルホテル東急のクチコミ(15ページ)
323件-
羽田からのアクセスオススメの素敵なホテルを利用しました。客室はツインルームで、部屋の広さがありルームサービスも良いのが魅力ありました。アメニティーや備品などの種類が豊富にあり、快適に過ごす事が出来ました。観光旅行に是非オススメ
-
第2ターミナルビルの端、前にスターフライヤーのカウンターがあった方向です。まさにエアポートホテル。シングルですが部屋が広くタオル類も新しくて快適。アメニティを使わないと環境NPOに寄付できるグリーンコイン制度も気に入りました。次回から羽田の泊まりはここにします。
-
羽田乗継の旅行途中に急きょ利用する事になりました。今回で3度目の利用でした。急きょで不安な気持ちの中でしたが、部屋に入るとリラックス出来ました。3人部屋で乳児連れでしたが、壁にくっついたベットがあった為安心して眠れました。
部屋から空港が見えましたが、この日は空港で毛布をかけて寝ている人が沢山見えたので、ますます不幸中の幸いな気持ちになりました。
空港直結なので食事なども選べて困りませんし、次の日の朝一便に乗ったので立地的にも最高でした。また何かあれば利用したいホテルです -
ANAの早朝便での家族旅行だったので、初日から早起きして疲れたくない!
ついでに飛行機をゆっくり見たい。
ということで初めて泊まりました。
おかげで朝はゆっくり準備できて、ホテルを出た目の前がANAカウンターなので、(分かっていたことですが)これ以上なく楽です。高めの宿泊費も目をつむれます。
バスタブでシャワーを浴びるが好きではないので、シャワールームがあるのはとても良かったです。 -
JALの帰着後、時間が遅かったので利用しました。JALからだと第二ターミナルまでバスで移動しなければならず、端まで荷物を移動したため直結の利便性は完全に生かせない。
ホテル自体は新しく清潔でとても使いやすいです。ANA、ソラシド、AIRDOの出発カウンターのそばなので、これらの早朝便を使う方には便利です。
地下フロアにファミマもありますよ。 -
とにかく横長のホテルのため、廊下が恐ろしく長いです。
そのため、一番端っこの部屋に案内された場合は非常に遠いですが、24時間稼働している空港のため、夜中にスーツケースをが引いて移動する方々の音が気にならないかもしれません。
エレベーターは宿泊している階にのみカードキーで入る感じですので、友人等複数名が他の買いにいる場合はかなり不便です。その分セキュリティーはしっかりしていると実感しました。
一番気になるのは、24時間関係なく宿泊客が出入りするため、夜中に廊下で移動する話し声など非常によく聞こえて、何度も起きてしまいました。 -
羽田の早朝便に乗るため前泊しました。
スタイリッシュできれいな部屋に泊まると気分も上がります。いつもは朝食をとりませんが、たまたま朝食付きのプランを予約したので、せっかくだからと利用しました。
あまり経験がないので他のホテルと比較できませんが、とても充実したメニューで満足でした。店内のレイアウトも料理が取りやすいように工夫されていたと思います。 -
羽田からのアクセスオススメホテルでした。部屋はツインルームで広さがかなりあり、ベットのスペースも快適な客室を利用しました。ルームサービス快適で、ゆっくり休める快適な客室でした。バスルームも浴槽が広いのがオススメ出来ます。
-
羽田空港国内線のターミナルに直結している、東急系列のホテルです。
館内はビジネスホテルに少しだけ雰囲気の良さをプラスした感じもしますが、この立地の快適さや便利さは利用する価値があると思います。
地方から訪れた友人との待ち合わせにこちらのロビーラウンジを利用しましたが、場所の説明をする必要もなく助かりました。 -
翌日のフライトが早いため利用しましたが、立地を中心に素晴らしいホテルだと思います。
従業員の教育もしっかりしており、清掃もきちんとされています。
今回は滑走路が見える部屋を予約しましたが、目の前で飛び立つ飛行機、貨物の受け入れ、整備等を見ていると時間を忘れてしまいます。
部屋は普通ですが、防音設備がしっかりしている様で飛行機のエンジン音、近隣の部屋からの音は入ってこない事はプラスです。
空港に隣接している事から、夜はショッピングも楽しめ、朝もゆっくりすることができました。
朝食の種類は普通ですが、非常に美味しいです。
141件目~150件目を表示(全323件中)


