PR
ホテル エドアイトのクチコミ
3件-
アクセスは森下駅から徒歩約5分。最寄出口にエレベーターがあるので便利です。
飲食店は多いですが、コンビニは駅からの道にしかないので要注意です。
フロントの方の対応は良かったです。チェックインの際に門限が24時との
注意があります。
入口が階段のみで館内もエレベーターを降りたら何故か階段があり
バリアフリーに対応してほしいと思いました。
部屋の設備はTV、冷蔵庫、湯沸かし器、、寝間着(ズボンなしのロングタイプ)、
壁に固定されたドライヤー、インスタントコーヒー(お茶はなし)、Wifi、
コインランドリーも設置されていました。
浴室はリンスインシャンプー、ボディーソープのボトル、歯ブラシ、剃刀、
トレイは洗浄機付きなしです。 -
ビジネスホテルではありますが和室が存在します。洋室に比べるとやや割高ですが長期滞在者にはありがたい存在かもしれません。また洗濯機や乾燥機なども共用スペースにありましたが台数が少ないので利用時間を考えないといけないのが面倒です。そして門限があるので遊びに使うにはオススメできないホテルかと思いました。
-
都内のホテルで駐車場を探すのは大変です。
料金も高額だったり、高さ制限があったり・・・。
こちらのホテルは、徒歩1分のところに駐車場があり4トン車やマイクロバスもOK
です。
普通車は1泊\1000−予約制です。
連泊で、翌朝車を駐車場に置いておいてもOK.
毎回、助かってます。
1件目~3件目を表示(全3件中)
東京のホテル 最新情報
4.5

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

