PR
ビジネスホテル福千のクチコミ(2ページ)
11件-
南千住の安宿の中ではかなりきれいで利用しやすいです。
女性でも泊まれる安宿で半数以上が女性でした。そのためパンツ一丁では歩けません。指定の浴衣を着ます。
シャワールームは無料でほぼ24時間使用可能でした。
部屋はそれなりの広さです。禁煙部屋はきれいでした。
電気スタンドはフロントから借りれますがこれはヤニで汚く臭かったです。
線路の脇なので電車の音が数分おきにあります。かなりうるさいです。
インターネットルームも無料で使えます。30分おきに交代制です。
門限が23時と早いこと意外はかなりいい感じです。
11件目~11件目を表示(全11件中)
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

