PR
ベイサイドホテル アジュール竹芝 浜松町のクチコミ(3ページ)
86件-
建物フロント共にくたびれている感じがしますが竹芝中心に動くのであれば立地がいいですし、大浴場も併設されているので離島へのフェリーへ乗る前に浴場だけ利用して汗を流してから乗船する使いかたもあると思います。
眺望はやはりベイサイドビューが良いですね。 -
今年6月7月に宿泊して今回で3回目の宿泊です。眺望が楽しめるエクゼクティブフロアがおすすめですね!前回までは朝食に展望浴場もお休みでしたが今は再開してます。展望浴場も入浴可能だったので行きましたがコンパクトですがゆっくりできます。朝食は和洋食のお膳だしでお米ご飯が美味しくちょうど良い量でした3階の朝食会場から海側に出られるので少し散歩してから朝食に行きました。部屋は30㎡のレインボーブリッジ側のワイドウィンドウの部屋で3人掛のソファもあり景色を楽しみながらゆっくりできます。正方形に近い部屋はレインボーブリッジ側、東京タワー側1部屋のみになるので空いてたら良いですよ!他は細長い部屋です。ベッドはエアウィーブマットレスで寝心地は良いですね、バスローブもあり風呂上がりにベッドで景色を見ながらゆっくりできました。3回共にエクゼクティブフロアに宿泊しましたが価格もリーズナブルで良いですね!
-
JR浜松町駅から徒歩で行きました。7~8分位だと思います。ゆりかもめの竹芝駅は目の前でした。上階にある大浴場が眺望よく良かったですが、サウナの水風呂は冷たくありません(参考までに)。部屋から大浴場へ行くのにはエレベーターの乗り換えが必要です。
-
前週にレインボーブリッジ側の部屋に宿泊して良かったので翌週は逆側の部屋シティ側を予約しました。部屋は客室最上階19階のツインで窓が大きく東京タワーを含む夜景をゆっくり楽しめました。1939号室はレイアウトが良くお勧めです。アメニティも珈琲にミネラルウォーター、バスローブがあり良いですね。竹芝エリアは再開発も進み東京の水辺が楽しめます。
-
客室は5階から10階とエグゼクティブフロア19階でお勧めは19階海側が良いですね。エグゼクティブフロアはアメニティもコーヒーにミネラルウォーター、バスローブもありゆっくりできます。ベッドはエアウィーブマットレスに加湿空気清浄機と快適でした。ホテルは竹芝駅がすぐでゆりかもめでお台場オリンピックモニュメントの夜景や歩いて10分弱の日の出桟橋から浅草行きの水上船もあり都心で水辺が楽しめます。掛け布団がデュベスタイルだったら言うこと無かったです。快適だったので今度はシティ側予約しました。
-
遅い時間にお台場を出て、次の日は、日の出桟橋からクルーズ船で浅草へ向かいたかったので、ゆりかもめの駅近くのホテルを探していました。
ほぼ寝るだけになってしまうので、料金が手頃で、窓から夜景が見えればいいな~と。
このホテルは、予約の際に、レインボーブリッジ側か、東京タワー側かを選べ、私はレインボーブリッジ側にしました。
宿泊代は、素泊まりで6000円ほどでした。
大浴場は無料で利用でき、休憩処と浴場のジャグジーから、東京タワーのライトアップが見えました。
部屋は狭かったけど、それなりに快適です。
コンビニは、道路を渡ってすぐ。
ゆりかもめ駅ほぼ直結の立地ですが、日の出桟橋まで徒歩で10分ほどで着き、アクセスは良かったです。 -
窓を開けると一面のベイビュー。レインボーブリッジも綺麗に見えるお部屋で夜景も楽しめました。旅客船のポートも近く、情緒のある景色も拝見できます。お部屋はリニューアルされた様子で綺麗。ベッドがとても大きいことはとても良かったのですが、その反面、部屋がほぼ占領されてしまっていました。
-
このホテルに決まった理由はまず眺望がいい、部屋が東京タワーが見えるので、レストランは台場を見える方にしました、両方楽しめました。アクセスが良いこと、浜松町、竹芝ともに歩いてすぐの所です。展望風呂も備われてるし、とても満足度が高い。
-
ベイサイドホテル アジュール竹芝です。ゆりかもめの竹芝駅から歩いてすぐのところにあります。結婚式もできるようです。なかなか大型なホテルです。また大浴場もあり、快適でした。何と言っても客室からの眺めがきれいでした。
-
レインボーブリッジが見える部屋確約のプランを利用しました。
低層階ですが、景色が良かったです。
また夜、出港する船が良く見えました。
部屋は狭いのですが、ベッドが広く良かったです。
浜松町からは結構歩きますが、ゆりかもめの竹芝駅からは近いです。新橋にでると便利でした。
21件目~30件目を表示(全86件中)


