PR
宿 あさの <大島>のクチコミ
1件-
伊豆大島の旅行で利用しました。事前に電話して到着港まで送迎していただけました。部屋はこじんまりとしていますが、民宿としては十分きれいです。お風呂は共同ですが、こちらもきれいにしてあります。料理はちょっと冷めているけど、ご飯お替り自由でよかったです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
4.06
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

