八幡平マウンテンホテルのクチコミ(4ページ)
33件-
ソファーが破れていたり、老朽化は否めないけどそれなりに清潔で気にはなりませんでした。
ホテル自体がお客様第一に考えてくれるのが分かりました。それに従業員が従ってる感じです。
夜朝ともバイキングでしたがこれも満足。
何より大型ホテルで源泉かけ流しが嬉し★
ただ露天風呂は立ち上がると外からまる見えなので要注意!! -
7月に宿泊しました。
ホテルの庭には一面にユリの花が咲いていました。
外は花でいっぱいでした。
お風呂も食事もよく、食事はバイキングでしたが品数も多かったです。
レンタカーで来て翌日行く予定の場所がわかりずらかったのでフロントの方にお聞きしたらすごく丁寧に教えていただきました。
今度は冬に訪れてみたいなと思いました。 -
今回ゴールデンウィーク明けのお得な金額で宿泊させていただきました。
値段が安かったので、失礼ですが料理もさほど期待はしておりませんでした。しかし、バイキングでしたがステーキをその場で焼いてくれたり、ひとつひとつの料理の味がとてもおいしく満足でした。
そして、何よりスタッフの方々のきめ細かなサービスがとてもいい旅行にさせてくれました。
ちょうど、天気にも恵まれ、食堂からは岩手山のきれいな景色もすばらしく全て満足しお勧めです!
31件目~33件目を表示(全33件中)

