三陸花ホテル はまぎくのクチコミ(2ページ)
11件-
昨年9月に泊まらせていただきました
花柄の明るい色合いのバスで 釜石の駅までお迎えにきてくださいます、
事前に電話で問い合わせていた件があったのですが、名前を告げたらその事をちゃんと覚えていてくれて すぐにその場で教えてくださって とても助かりました
津波被害にあったという建物は綺麗に修復され、
お部屋は海に面していてとても清潔でした
お風呂は温泉ではありませんが
ヒノキボールが浮かべられていて良かったです
小さな露天風呂は波しぶきがかかりそうなほど海際にあり
夜に一人で入っているのはちょっ怖いくらいでした
お食事は アワビの踊り焼きやお刺身盛り合わせ等とても豪華で 大満足いたしました
また季節にもよるかと思いますが、9月は 朝日が海から昇るのでは?と
早起きして待機していたら 案の定 お部屋から素晴らしい日の出を見ることが出来ました
せっかくの素晴らしい景色なのですから、
この事をもっとアピールしても良いのではないでしょうか?
朝食は 団体さんが終わった後だったので、少々残骸的なおかずもありましたが、
焼きたて卵焼き等とても美味しかったです。
スタッフさんも皆さん一生懸命頑張っている姿をみて
今後の発展をお祈りせずにはいられませんでした
どうぞ 頑張ってくださいね
口コミ掲載がずいぶん時間が経ってしまったのですが、また 機会があれば利用したいお宿です。
11件目~11件目を表示(全11件中)

