PR
ザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ(23ページ)
290件-
家族4人で利用しました。トリプルのお部屋でとても広々、ゆっくりすごせました。夜はロビーに縁日のような雰囲気の出店があり子供たちもわくわくしていました。
ビーチにも歩いて行けるのでホテルでゆっくり過ごしたい方にお勧めです。
子供向けの食事が分けられており分かりやすくまた、食事の種類も充実しており大人も満足できます。今度は夏にまたいきたいです。 -
幼児連れのレンタカーでの家族旅行には和洋室のあるホテルはとてもありがたい。朝食のみのプランでしたがホテルがメンテナンスにかかるということで割安でした。問題はなにもなく、子どもが喜ぶスタンプラリー(?)のようなものもありました。お風呂は外ですが隣に温泉がありとてもよかった。
-
ホテル内には沢山の動物たちがいます。
子供は大喜び~!
ホテルでの夕食は子供用のコーナーがあり綿菓子を作ったりできて
楽しそうでした。
家族連れも多くファミリー向けのホテルですね。
冬でしたがビーチで砂遊びをしたりして沖縄を満喫できましたよ~
-
沖縄に遊びに行った時の最終日には絶対泊まるホテルです。
夏はビーチで遊ぶことができ、冬は隣接する施設、ちゅらーゆにてプールを楽しむことができるので、子連れにはもってこいだと思います。
また、食事はバイキングですが、種類も多く、乳幼児は無料となっているので子供も楽しんで食事をすることができます。
とにかく最終日はこちらのホテルに泊まって、ちゅらーゆでのんびりして遊び疲れを癒して帰るというのが定番になりました。 -
ちょっと諸事情でワンポイントで利用しました。
美浜のサンセットビーチに面しており、夕陽を眺めることが出来ます。
中には動物がいたり、隣の施設にはプールと入浴施設があり、子供は楽しめると思います。
ドクターフィッシュもいて、これはなかなか楽しめました。
ただ、ホテルの設備はちょっと古い感じがしました。
禁煙だったと思うのですが、タバコ臭かったり・・・。
朝食は混みました。バイキングに長い列。
食事もたいしたこと無いです・・・。
まぁ、安かったし・・・。 -
ホテルの周りは、色んなお店があり、夜遅くまで営業しているし、一つのアミューズメントパークのよう…(#^.^#)
昼間は海やプールで遊び、夜はここで遊ぶのが定番だと思う。
プライベートビーチはキレイで、お子様づれの家族でも安心して遊べます。
もし沖縄に旅行の計画があるのなら、是非一度訪れて見て下さい。
ビーチタワーホテルに宿泊していなくても、十分楽しめます。
-
沖縄旅行を計画した時点で子供が小さかったので、便利なホテルを探しました。イオン北谷店がお隣にあるこのホテルなら最小の荷造りで済みます。オムツも離乳食も現地調達です。ビーチタワー沖縄は子供連れに優しいホテルなので、オムツのサービス、乳児向けのおやつ、子供スリッパ、踏み台、絵本の貸出など至れり尽くせりです。
館内には動物もたくさんいます。子供が毎朝リスざるに合うことを楽しみにしていました!
スカイスイートはペントハウスにあり二階建てのお部屋です。ゆったりと二世代で泊まるにも十分な広さでした。 -
まず何よりも立地がいいと思いました。
ホテルの目の前はビーチがあり、すぐに泳ぐことができます。
また裏手にはイオンがあり、ちょっとした買い物には困りませんでした。
近くにはアメリカンビレッジがあり、観光も楽しめます。
夜になると観覧車がライトアップされていました。
お部屋も広めで、ゆったりとした作りです。
隣の建物にはプール、お風呂もあります。
特に車でどこかに出かけなくても、ここにいるだけで遊ぶことはできます。
ロビーには動物もいるので、お子様は喜ぶと思います。
全体的にとても明るくて、賑やかな雰囲気です。
なので沖縄のゆったりした時間を味わいたい方には合わないかもしれません。
それでも家族連れや友達同士の旅行におすすめなホテルです。 -
昨年のゴールデンウィークに沖縄旅行に行ったときに、
ビーチタワー沖縄に宿泊をしました。沖縄美浜アメリカンビィレッジ内
にあるザビーチタワー沖縄は沖縄県内で一番高いビルであります。
美浜アメリカンビィレッジ内にありショッピングや観光にも便利で
お洒落なホテルであります。施設外には宿泊者には無料で入れる
スパもありゆったりとリラクゼーションができるので観光やビジネス
で疲れを癒してくれますね。また部屋からのオーシャンビューは絶景です
。特に今回は早めに宿泊予約をしてから、電話で再度オーシャンビューが
見れる部屋をリクエストしたので希望通りオーシャンビューの部屋だったので
大満足でした。やっぱり沖縄はいつきても癒される場所です。 -
アメリカンビレッジに隣接していて、深夜営業の大型ショッピングモールも近くにありとて観光にもショッピングにも便利なホテルでした。ダイビングやいろいろなマリンスポーツを楽しんだ後は、大きな温泉・プール・温浴施設があり海水をしっかり落とせたり、して気持ち良かったです。
221件目~230件目を表示(全290件中)


