三朝温泉 もみの木の宿 明治荘のクチコミ
2件-
全15室の歴史を感じるお宿で、もみの木を囲む庭園を眺めるお部屋でほっとできました。癒しのラジウム温泉に何度も入りました。
お料理が素晴らしいです。『開湯850年記念★料理長お任せ会席』をいただきましたが、料理長が腕を振るった新鮮な素材を活かしたお料理の全てに感激しました。お刺身にかけた布と思いきや、大根を薄く剥いて布のようにしていたり、驚きもありました。 -
豪華さを求めないなら、お勧めの宿です。 料理も、残すくらい多いかというと、そうではなく、そこそこで、味はいいし、無駄をしないのがいいと思います。下着を忘れた母のために、衣類を売っている所に連絡してくださったり、車で、売ってるところまで、ご案内いただいたりと。無かったら、仲居さんがご自身の新しい下着を持って来て下さったりと、こちらの身になって心配して下さりました。
旅館自体はあまり新しいものではないので、部屋の手洗いが低かったりするかもしれませんが、それが逆にレトロに思えたり。昔、あったよな、こんな旅館、という感じでした。
また、行かせていただきたいと思います。
1件目~2件目を表示(全2件中)

