PR
ホテル ダイキのクチコミ(2ページ)
12件-
最寄駅まで数分の位置にあるこのホテルは何処に行くにも便利です。ホテルの室内はシンプルですが綺麗に清掃されていて気持ちよかった。部屋の中は そこまで広くはありませんが、体を休めるだけなら ベッドも広いので快適に宿泊できました。格安の宿泊料金が故 朝食は別料金でしたが 1階のカフェで格安ワンコインで食事が出来るのは便利でした。スタッフの対応はビジネスホテルのような感じでしたが、丁寧に対応してくれたのは好感持てました。
-
JR天満駅近くにあり、裏には日本一長い天神橋筋商店街があり、観光や移動にも便利です。周りには飲食店やコンビニがあり、ごはんの選択肢が多いです。フロント横に喫茶スペースがあり、部屋へは靴を脱いでスリッパに履き替えて移動します。部屋は広かったです。
11件目~12件目を表示(全12件中)
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

