PR
ファミリーロッジ旅籠屋・小淵沢店のクチコミ
6件-
小淵沢駅まで歩いてもすぐ。
連泊して白州蒸溜所へ行くのに便利な宿です。
ただし、あたりにはコンビニも無く、食事ができる店も限られているので、運転ができない酔っ払いは注意が必要です。(駅の売店で駅弁を買うくらい)
旅籠屋はペットOKの部屋があるので、時々利用しますが、小淵沢店も広くて快適な部屋でおすすめです。 -
小淵沢駅、線路沿いに建つ旅籠屋(はたごや)。
アクセス良好、クルマでも小淵沢インターから5分のアクセス。駐車場も完備しています。
朝食は、簡単なパンと飲み物の用意がありまして、夕食の提供はありません。
リーズナブルな簡易宿舎になります。 -
小淵沢駅のすぐ北側の線路わきにありますが、駅は南にしか出られないので少し歩きます。
キングサイズベッドが2台あり、子供との添い寝にとても使いやすいです。
気になる方は列車の音が気になるかもしれません。
オーナーがとても気さくで、気持ちのよい接客でした。
朝食は簡単なパンとコーヒーやジュースがあります。
本当に簡単ですが、あるだけありがたいです。 -
部屋が広くてベットも大きいです。バスタブも大きくキレイです。冷蔵庫があります。部屋にお茶はありませんが、朝7時から夜11時頃までロビーでお茶、コーヒーが飲めます。朝の軽食は午前7時からで、パンとジュースがありました。
-
家族旅行でお伺いしました。小淵沢駅そばにあるチェーン店のホテルです。部屋は広くて家族4人でも窮屈無く、快適にすごせました。部屋数が限られますがワンちゃんと一緒に泊まれます。それでいて部屋にペット臭もなくよかったです。目の前に甲斐駒ケ岳山脈、後ろを見れば八ヶ岳の絶景と景色は良いです。(部屋からは見にくいですけど)近くにアウトレットなどあり、観光の拠点にどうぞ。
-
車で小淵沢へ行き東京へ出張する時に利用します。週末は少し値段が上がりますが、朝食も無料で少し頂けるので有り難いです。コーヒも機械で淹れたてを自由に飲めるのでいつもチェックイン時には戴きます。パンフレットも多く置いているので観光の人でも十分に利用する価値があります。
1件目~6件目を表示(全6件中)
山梨のホテル 最新情報
3.78

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る
0.0
お得情報ログハウスの貸別荘 ホームページからのご予約で10%OFF
ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖... もっと見る

